
64:
この先デモンスミスをどうするのかだけ気になる
66:
>>64
トラク準制限で仕事してる感出して終わりやろ😏
トラク準制限で仕事してる感出して終わりやろ😏
71:
>>66
いうてもここでデモンスミス減らしたら今度放流されてくるランク4どもが暴れやすくなるだけっていうね
あいつらはデモンスミス使えないから規制されたほうが都合がいいし
いうてもここでデモンスミス減らしたら今度放流されてくるランク4どもが暴れやすくなるだけっていうね
あいつらはデモンスミス使えないから規制されたほうが都合がいいし
68:
ベアト禁止したしこのあとの環境でこれ以上デモンスミス活躍することないんでしょ
エルフとかアナコンダみたいに何もないんじゃないの
エルフとかアナコンダみたいに何もないんじゃないの
76:
ランク4ってヴェルズビュート作ればデモンスミスに入れるから
使えないんじゃなくて使う価値がないだけなんじゃねえの
使えないんじゃなくて使う価値がないだけなんじゃねえの
84:
別にライゼオルが暴れる分には良いからデモンスミス規制してよ
というか紙の環境テーマは1度は必ず暴れてほしい
ライゼオルがR-ACEみたいになる方が嫌だし
というか紙の環境テーマは1度は必ず暴れてほしい
ライゼオルがR-ACEみたいになる方が嫌だし
93:
純の動きも地味に強いんだよなデモンスミス
95:
>>93
地味にどころかmetaのトナメ結果見ると直近じゃデモスミコントロールが一番好成績っぽい
地味にどころかmetaのトナメ結果見ると直近じゃデモスミコントロールが一番好成績っぽい
220:
スミスはまだGフワ効くからいいじゃん
原石の方が嫌い
原石の方が嫌い
251:
おばさん無しの通常環境なら無制限でも適正戦力だと思うけどなデモンスミス
放置しててもすぐに適正になるというか
放置しててもすぐに適正になるというか
261:
フェスの規制だとデモンスミスめっちゃ使いづらかった
270:
>>261
ナンナが居ないと墓地の光悪魔の数稼げないからね
ナンナが居ないと墓地の光悪魔の数稼げないからね
参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1747399597/
コメント一覧
コメント一覧 (18)
光悪魔持ちテーマなら強く使えるし純構築組みたいなら紅涙やトークン産むやつガン積みすればいい
スミスに限らず全体的に紙より規制重めにはしてほしい
ベアおばがいないだけで女ラクリモーサいても普通の展開系の域に感じる
新規のL1とL4来たらなかなか楽しそう
この2枚禁止で全て解決だわ。
むしろそいつら相手にせめて先攻だけは落とさないための手段として必要でしょ
いや使われるよ
素引きスミス1枚ありゃウーサが確約されてるんだからクシャと同じで出張としては破格の性能すぎる
でももう一声パワー落としてほしいな
流石にスミス1枚は確定でしょ
トラク1枚で召喚権無し3ウーサは無法すぎる
使えないんじゃなくて使う価値がないだけなんじゃねえの
ライゼオルのテキスト読んだ事無いエアプ居るやん
デモンスミス規制されたくないのか知らんけど、指摘したいならちゃんと確認してからにしろ
最強デッキ使ってるのに何で負けるんだ!ってブチ切れてそう(笑)
変な語尾付けてるからネタのつもりなんだろうけど実際にその通り
だから、出力だけで見れば大きく劣ってるはずの原石青眼がデモンスミス系を完全に抑えて一強ポジに収まってるわけだしな
青眼→手数少なく戦える優等生でTier2、少し前の粛声ポジ
スミス→対策されたら終わるけど上が強すぎて対策から漏れる永遠のTier2、少し前の斬機ポジ
めっちゃインフレ感じるけど、こんな感じだと思う
適当なウーサ、リトルナイトを横に立てられなきゃ、強いけど理不尽までは感じない
コメントする