283:
ポケポケ5連勝要求イベントに一般人が悲鳴あげてて可哀想
288:
ポケポケの5連勝とかMDで5連勝するより死ぬほど簡単なんだがな
ライト層しかいないから悲鳴あげるのも仕方ないか
ライト層しかいないから悲鳴あげるのも仕方ないか
299:
4連勝した後に先行フリーザ吹雪で心折れるぞ
301:
MDも5連勝イベみたいな硬派なイベント求めてるのにな
生ぬるすぎるよな
生ぬるすぎるよな
304:
MDでいうゴールド帯みたいな対面なのかね
遊戯王に頭焼かれた奴なら思ったよりは苦戦しないのか
遊戯王に頭焼かれた奴なら思ったよりは苦戦しないのか
318:
>>304
MDで言うとM1のプレイヤーからブロンズのやつまで一緒にしてマッチングしているようなもんだからライト層にはしんどい
MDで言うとM1のプレイヤーからブロンズのやつまで一緒にしてマッチングしているようなもんだからライト層にはしんどい
305:
こっちもフリカスで運ゲーするだけや
ピカデッキほぼいないからまず勝てるし
ピカデッキほぼいないからまず勝てるし
310:
環境トップのピカ様さえ握れば30分もあれば余裕
338:
ポケポケの5連勝で喚いてるやつらにMDマスター1やらせたらストレスで壊れちゃう
343:
>>338
騒がれてた割に楽勝じゃんと思うと同時に俺達は普段MDにとんでもないDVをされてるのではないか?と思った
騒がれてた割に楽勝じゃんと思うと同時に俺達は普段MDにとんでもないDVをされてるのではないか?と思った
348:
>>343
黒幕は鴻上博士らしいな
黒幕は鴻上博士らしいな
340:
言うてマスターデュエルで5連勝でジェム貰えるイベントとかされたら発狂するやついそう
341:
>>340
流石にするわ
流石にするわ
349:
>>340
4連勝後に誘発引けずギミパペ踏んだら発狂もんやな
4連勝後に誘発引けずギミパペ踏んだら発狂もんやな
344:
遊戯王はカードゲームのはずなのにゲーム部分は運要素を極端に減らせるからまだ可能性を感じる
346:
イベント形式なら内部レート落としとけばマス1でも相手がビギナーとかブロンズになるからまぁ多少はね
352:
シャドバでも連勝で報酬変わる奴あったけど嫌だったなアレ
355:
連勝イベならなんやかんやDC予選形式が一番最適化されてるんだよな
やむを得ない一敗くらいなら許容範囲だし
やむを得ない一敗くらいなら許容範囲だし
356:
MD運営はダメージ与えろとかそういう不快要素削っていったから連勝なんてやらないよ
357:
DCって3連敗しても降格しないから全然優しいよな
なんならランクマより優しいまである
なんならランクマより優しいまである
380:
ポケポケの5連勝って俺ら毎シーズンやってるやろ
参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1733740860/
コメント
コメント一覧 (13)
まあ世の中「人が貰えてるものを自分は貰えない」って状況になると
貰えるものがどんなにしょぼいものでも不機嫌になる人間ってそれなりにいるから
意味わからんと思いながら2年もこのゲームやってて草、はよMD切り捨てろや
復帰するメリットないもんMDはシーアーとかが麻雀等にイラつきながらランクマやりましょうとか言ってたがイラつかないゲームした方が良くねえか?て話だしコナミ自体は遊戯アンチだしで
普通に後攻有利だし運ゲーだろ
後攻勝率7割のゲームで実力は無理あんだろ
そりゃ腕前が出る部分も多くあるのは分かるが
目標達成までの時間じゃなくて、そこまでに受けるメンタルへのダメージが
cgプレイヤーすらいやいやこれは…wって感じなのに、ほとんどカジュアル層のポケポケでやる暴挙よ
こんなん炎上して当たり前よな
4回目で負けて落とされたらやる気無くなるで
そこが一番キツイ気がするメンタル的に
でも勝率が良ければ着実に上がっていけるのと
勝率よくても一度負けた瞬間振り出しに戻るのじゃやっぱダメージ違うよ
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