240:
コイン5/6裏の中3勝してレベル19に上がれたぜ
259:
DC余裕の17LV到達いやぁ楽しいイベントだったね
263:
>>259
19までは行け
俺も行ったんだからさ
19までは行け
俺も行ったんだからさ
266:
そんなんじゃ甘いぜ俺はあともうちょい頑張ればLv18も夢じゃぁないラインまで来てる
273:
なんか今回2nd諦め勢多くないか
277:
>>273
このスレ割と新規増えてるのかもな
このスレ割と新規増えてるのかもな
279:
>>273
一戦のカロリー高すぎるわ
DCなんて権現坂みたいな爆速デッキが環境にないとやってられん
一戦のカロリー高すぎるわ
DCなんて権現坂みたいな爆速デッキが環境にないとやってられん
278:
DC年1でいいよね
292:
DC走ってない人って何をモチベーションにMDやってるんだよ
デッキ作るだけで満足してるのか?
デッキ作るだけで満足してるのか?
295:
>>292
スレオン👍
スレオン👍
298:
>>292
パックを剥いてニコニコする
組みたいデッキを作る
それだけ
パックを剥いてニコニコする
組みたいデッキを作る
それだけ
303:
>>292
惰性というか未練?
惰性というか未練?
311:
>>292
1日数回で良いのよ決闘は…
1日数回で良いのよ決闘は…
328:
>>292
辞める理由がないってのはある
ただ別に楽しんでないではない結局パック剥いて一喜一憂のカード集めが好きなんだと思う
辞める理由がないってのはある
ただ別に楽しんでないではない結局パック剥いて一喜一憂のカード集めが好きなんだと思う
339:
>>292
環境外でマス1行くこと
DCは土日潰したくないのでやらない
環境外でマス1行くこと
DCは土日潰したくないのでやらない
318:
MDはとりあえずM1に行ける程度の実力があれば無課金で毎月デッキ1つは作れるし
参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1727607673/
コメント
コメント一覧 (40)
パック剥きたさでやってる
離れた地元の友人とも遊べるので、すごく楽しい
これ
逆に友達とやること以外がモチベになってる人はすごいと思うわ
最近はフレーバー要素もテキストで表現してくるから面白く
仕組みわからんとどうデッキ組んでんの?
テンプレ構築なんか検索すればいくらでも出てくるし
最悪、現環境向けにチューンされた対面のデッキをコピーするだけで良いから資産さえ足りれば組むのだけは簡単だよ
本来たまに数戦遊べば満足するくらいな感じで、それ以上は苦痛を伴うんじゃ
なんも変わらなくね?
レートが実装されたことにより、本格的に寸分の狂いも無く同じものになったな
糞みたいな旨味もないコメントでよく時間無駄に出来るな→俺は楽しいから旨味あるよ→その理論が通るならdc走ってる奴も走る事そのものが楽しいんだろうなって旨味が想像できないの?って反論まで読んだ
的外れな反論すら来てないから読み外してるぞ
まぁ配信者とかなら銀アイコン以上取れば箔が付くし配信中にスパチャ貰ったりするから耐久でやるのもわかるけどね。
大多数がエンジョイ勢やろ
こう言う人って草野球とかやってる人たちに対してどうせプロにもなれんのに無駄なことをwとか思ってんのかな
プロになんかなれないのにって子供の野球とかサッカーのクラブに言ってる人いるよね…
楽しいからやってるだけなのにな
ユベルなんてデッキが強い典型だしな
あんなん握ってりゃマスター1までなら誰でも勝てるやろ
DCはユベルとかの環境握ってても銀以上は滅多に取れないからDCは楽しいんでしょ
目標が無くなってDC自体どうでもよくなってきた
3000位か2500位くらいに中間の賞が欲しいぜ〜
金銀の次だからクリスタルとかルビー、サファイアとかな〜
DCも15までなら普通に楽しい
環境のパワーが上がりすぎてくると無理
レートの実装でランクマと変わらんくなったし、何なら気になるデッキ見かけても相手のデッキ確認できんからランクマの劣化まであるんだが
たまたま使ってるデッキ強くて気分が乗ったらマス1目指すわくらい
このゲーム以外におもろいゲームなんて腐るほどあるやろ
それ自体は今も変わらないんだけど、そのままレートに殴り込んだら1400割ってデッキとプレイの雑魚さが可視化されてちょっと萎えてる
使用デッキと勝率にもよるだろうけど、行った事ないから気になる
環境デッキ使って100戦ちょっとくらいが多い
調子いいと100戦かからないし、沼ると200戦を超える
回答ありがとう
200戦は覚悟した方がいいって事だね
コメントする