787:
マジで粛声簡単すぎてすぐ飽きる人多いと思うよ
先攻ローガーディアン出して終わりやぞ
先攻ローガーディアン出して終わりやぞ
789:
ピュアリィでも同じこと言われていた記憶
792:
>>789
実際ピュでも飽きたって言ってる奴まあまあいたじゃん?
ただ、ピュは環境トップだったから我慢して使わざるを得なかったけど粛声はそういうわけではないし…
実際ピュでも飽きたって言ってる奴まあまあいたじゃん?
ただ、ピュは環境トップだったから我慢して使わざるを得なかったけど粛声はそういうわけではないし…
790:
ソリティアが飽きないという風潮
799:
>>790
ソリティアがってよりティアラみたいなアドリブ力求めらラルデッキは飽きこなくない?
ソリティアがってよりティアラみたいなアドリブ力求めらラルデッキは飽きこなくない?
793:
メタビ2年擦るやつもいるくらいだし単調とか単調じゃないとか些細な問題だよ
795:
むしろMDだと簡単なのは利点なんだが
797:
アドリブ要素あるデッキなら中々飽きない
ティアラ一生擦ってる奴もいるしな
ティアラ一生擦ってる奴もいるしな
798:
ピュは選択肢あってまあまあ難しいべ
800:
実際、ピュアリィも使用者は多くないからな…
毎回動きが決まってるから強えけど人気ではない
ティアラメンツとはある意味真逆である
毎回動きが決まってるから強えけど人気ではない
ティアラメンツとはある意味真逆である
803:
クソ長ソリティアはめんどくせえし飽きるだろうけど
儀式イッパツで済むならなかなか飽きないだろたぶん
儀式イッパツで済むならなかなか飽きないだろたぶん
804:
アドリブ求められてかつソリティア長いと時間がね
808:
アドリブもあるけど、他のカテゴリと組み合わせられるかってのも大きい
ティアラメンツなんて他の墓地肥やし要因が軒並みいなくなったから、取り敢えず墓地肥やすために入ってーってなる事多いし組む相手変えれば動きも変わるから割と飽きない
拡張性ないと本当に同じ事を繰り返すだけだからね、勝てるならまだ続けられるけど弱いと本当に使われない
ティアラメンツなんて他の墓地肥やし要因が軒並みいなくなったから、取り敢えず墓地肥やすために入ってーってなる事多いし組む相手変えれば動きも変わるから割と飽きない
拡張性ないと本当に同じ事を繰り返すだけだからね、勝てるならまだ続けられるけど弱いと本当に使われない
812:
アドリブ力あって飽きないのは戦えてるうちだし…
814:
飽きないって意味ではルーンは一生味するわ
だからさっさと泉返せや
だからさっさと泉返せや
参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1723015455/
コメント
コメント一覧 (6)
そもそもプリティにしとくとかそういうアドリブはよくある
使ってて飽きるかってことなら俺はあんまり好みじゃなかった
流行りを考えてどの誘発をケアするか考え出すとパターンが無限に増える
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