
332:
俺はVS使うぜ
429:
公開してたら公開できないってわざとVSなりを弱くしようとしないとわざわざしない裁定だよな
普通に考えれば別になんら問題ないだろ
普通に考えれば別になんら問題ないだろ
436:
>>429
公開することがコストなのにコスト踏み倒すことになっちゃうからしょうがないね
公開することがコストなのにコスト踏み倒すことになっちゃうからしょうがないね
442:
言うほどVS使ってるやつ居ないだろ
ここ数ヶ月当たっても無いぞ
ここ数ヶ月当たっても無いぞ
445:
VSにはまだリンク1に変換できると言う特性がある
447:
一時期クソほど多かったのに全く見かけなくなったよねVS
449:
VSフェンリルやらが規制されて爆速できたスネークアイにリソース戦勝てるかって話
453:
VSはタイパクソだからね…
炎王とユベルめちゃくちゃキツそうだし
炎王とユベルめちゃくちゃキツそうだし
456:
VSでユベルはなんとかいけるぞ
炎王というかスネークアイのリソースが無理
炎王というかスネークアイのリソースが無理
参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1722318173/
コメント一覧
コメント一覧 (13)
一瞬の輝きだった
あの時期に十二獣の緩和とかあったけどそこそこ使えるいいタイミングだったし
でも当時のDC前に烙印強化きてインフレと烙印との相性でVS終わったって言ってる奴らいっぱいいたぞ
まぁこれは確かに多かった
展開デッキのくせにリソース回復力すら上回ってるデッキが多過ぎてアトラクター通る以外で勝てる要素ないよ
タイミングがたまたま重なったけど、もしフェンリル準制限のままでも環境からは落ちてた
まず安定性の無さ→これが致命的、先行取ってラゼン入り以外で楽に勝てるような環境じゃない、マッドラヴ+闇も弱くはいけどそんな盤面じゃ現環境を安定して抑え込めない
要するに先行取ったのに弱い盤面or動けない確率が環境デッキに比べて高すぎる
次が破壊除去の弱さ→当てどころの管理で多少は何とかなるけど破壊にテーマ単位で強い相手が多くて普通にやり辛い
魔法の裏返しはそこそこ強い環境だけどね
すまねえマッドラヴ+ボーガーの間違いだ
イエイ!
コメントする