
376:
相手の先攻制圧盤面を後攻専用の捲り札なしで、手数だけで捲れるデッキなんてあるか?
そんなデッキないからGに頼らざるを得ないわけで
そんなデッキないからGに頼らざるを得ないわけで
379:
>>376
銀アイコンに誘発0の60GSと誘発0エンディミオンならおったな
銀アイコンに誘発0の60GSと誘発0エンディミオンならおったな
381:
>>376
炎王に対するティアラメンツがそれだぞ
妨害の質次第では存在する
炎王に対するティアラメンツがそれだぞ
妨害の質次第では存在する
408:
>>376
フル展開されてるんじゃなきゃいける時はいける
誘発が無効になったり、貫通されて手札1、2枚減ってる状態だとキツイが
フル展開されてるんじゃなきゃいける時はいける
誘発が無効になったり、貫通されて手札1、2枚減ってる状態だとキツイが
377:
三戦とγのせいでどのタイミングでゴキブリ投げても裏目あるのクソすぎる
γは制限三戦は禁止しろ
γは制限三戦は禁止しろ
382:
>>377
スタンバイGにγくらうより、G通して2ドロー許す方がマシじゃね?
スタンバイGにγくらうより、G通して2ドロー許す方がマシじゃね?
383:
>>377
答えが無い運ゲって事だもんな
墓穴三戦のコンボが終わり過ぎてるから普通にどっちも消えて欲しいわ
γはケアする選択肢あるしな
答えが無い運ゲって事だもんな
墓穴三戦のコンボが終わり過ぎてるから普通にどっちも消えて欲しいわ
γはケアする選択肢あるしな
384:
指名者みたいなカードがないと下手くそが勝てないから指名者は現状の枚数なら肯定できるけどね
386:
才は先行有利助長してるし禁止でいいよ
387:
先攻側が才使えるのがおかしいのはそう
388:
っぱ号よ
390:
3戦は何だかんだ後攻札だけど指名者は先行有利助長し過ぎだと思う
392:
先行が使えないとデッキに入らんからな
ルールを根本的に変えないと解決しない
ルールを根本的に変えないと解決しない
393:
俺の破械は才で盤面が崩壊するから才で才を抜くしかないんや
397:
先攻様の邪魔をするから才使われるんやろうが!
399:
号と才先行で引いたのに相手が何もしてこないときのがっかり感よ
402:
Gうらら三戦の流れはほんましょーもない
参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1720325128/
コメント一覧
コメント一覧 (19)
カードじゃなくてデッキでした
実際は誘発がブッ刺さるか先攻が下振れなきゃ捲れないんだけどな
破壊妨害がメインの連中には現状のメタメタ規制めもマウント取れるんで
手札誘発とガネーシャorウーサがいたら普通に捲れないだろ
チェーン隠しとかでわりといけるぞ
もちろん誘発一枚で終わる時もあるけどランクマでけっこう捲ってくるイメージも体感あるけどな
でもそれ制圧盤面しいておきながらティアラにのこのこパチさせる先攻側が悪くね?
言うてティア側のパチすらさせない盤面って今の環境だと難しいぞ
なんでも無効がそもそも立たないし
無効にして破壊とかだと融合効果起動させちゃうしな
あれは心変わりやアンカーで相手の盤面まで利用出来るから手札以上に手数多いし
コメントする