195:
ふわん後攻になったら拮抗に全てを託すしかなくて辛いと思ってたけど
割となんとかなるな
バロネスが減ってる気がして助かるな
割となんとかなるな
バロネスが減ってる気がして助かるな
351:
後攻にブチギレてるやつが箒やらライストやら積みまくって結局両方で負けてるんやろなってマスター5のデッキ分布感じてる
352:
後攻にブチギレてるやつが箒やらライストやら積みまくって結局両方で負けてるんやろなってマスター5のデッキ分布感じてる
353:
もう後攻はGガンマ通らなかったら即サレだわ
354:
麻雀龍ってMDでも流行るんだろうか
わざわざ後攻取って相手のソリティア眺めるのダルくない?
わざわざ後攻取って相手のソリティア眺めるのダルくない?
357:
羽サンボルならまぁ先行3ターン目に使えるし
刺さればワンキル取れるからいいけど
拮抗とか後攻の特権捨ててまで使うカードじゃないからな
刺さればワンキル取れるからいいけど
拮抗とか後攻の特権捨ててまで使うカードじゃないからな
362:
誘発詰め込みまくったデッキ作ったら後攻でもいいかって思うようになってきた
1ドローって有り難いんだな
1ドローって有り難いんだな
368:
いやお前ら尋常じゃない後攻率引いてないからわからんのよ
毎日時間変えてもコイントス裏ばっか
あのコイントスの音が腹立ってしょうがない
毎日時間変えてもコイントス裏ばっか
あのコイントスの音が腹立ってしょうがない
380:
後攻でも悪くても4割は勝てるから別に🙄
383:
>>380
何割くらい増G通ってんの?
何割くらい増G通ってんの?
397:
>>383
知らんけど5回に1回くらいじゃね?
知らんけど5回に1回くらいじゃね?
381:
今更かもしれんけどコイントス→表裏→先行後攻を選択の流れ変えてほしいわ
マッチしたら即ロードして初手5枚引いた時点で先行後攻開示して切断できないようにしろよ
フェスですら後攻切断するような奴がチラホラいてビビるわ
マッチしたら即ロードして初手5枚引いた時点で先行後攻開示して切断できないようにしろよ
フェスですら後攻切断するような奴がチラホラいてビビるわ
765:
マクロは先攻用だけど裂け目は後攻まくりにも使える
766:
>>765
そうそう後攻裂目は思った以上に強いよな
そうそう後攻裂目は思った以上に強いよな
862:
永続は後攻からでもパカ勝ち狙えるからな
867:
>>862
サモリミは後攻だと自力で捲るの前提だからなぁ
サモリミは後攻だと自力で捲るの前提だからなぁ
参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1717879811/
コメント
コメント一覧 (16)
そこまでやるのが大変ってのもわかる
とりあえずダメ元でやってみりゃいいのに連敗して368みたいにイラついてるとサレンダーの見切り早くなったり勝ち筋拾えなくなってますます負けるループになるのよね
なんならG、アトラクター、ドロバが刺さらないと負って思考のやつもおるぞ
誘発くっそ適当に撃ってそうだよね
そんなの皆経験してることだろ
天盃は逆に誘発積みすぎて2回投げし易いから、ソリティアをずっと眺めることはあんま無い
ただ、デモンスミス出張みたいに3回以上ギミックと手数を持つようなデッキタイプが増えると天盃ですらキツい
というかティアラ以来ぶりに遊戯王のルールの限界に挑戦してるレベル
俺毎シーズン全コイントス記録してるけど結構オススメ
試行回数そんなに多くないけど最終的にある程度は確率収束するし、途中で裏連打来ても今まで表多いし仕方ないなと思えたりする
稀に裏が20回以上多くなってキレる時もあるけど
案外勝ち切れん事もあるが
先行しか勝てないから番長って馬鹿にされてんだし
それは単純に勇者シンクロンと拮抗の相性がいいってだけでは
勇者でかろうじて捨てられるぐらいだし別に相性良くはないよ
拮抗が強く使えるのは先攻で邪魔な拮抗を手札コストにしやすいデッキだし現環境だとホルスぐらい
それ以外のデッキで拮抗積むのは正直弱い
後攻で勝てない!って嘆かれても
そりゃそうだろとしか言いようがないんだよな
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