2
47:
しゅまん
R-ACEとかオルターガイストとか色々試したけどスネークアイで良くないか?結局スネークアイが一番強い気がするんだが

68:
>>47
強いから使う 結構!

72:
実際スネークアイはこのまま規制しないつもりなのかね
もう今後のパックで魅力的なのなくない?

89:
>>72
焼き鳥が最後の稼ぎ時だからな規制しないだろ

75:
スネークアイはデッキ歪めずに色々試せるのも便利なんだよな
必要枚数が多いレスキューは強いと思うけどデッキ枚数嵩張って窮屈な感じがすごいする
他のギミックとも混ぜたりできないから味変できないデッキはしっくり来ない

521:
風の噂で聞いたけど今のスネークアイはスキドレ採用がアツいらしいな?

531:
>>521
実際スキドレ下でもフランベルジュ出せるし処理されても壁出てくるから結構強いんだよな
神殿ビートもあるし
能力吸収石じゃないとスネークアイは止まってくれないわ

545:
>>531
通ればとりあえず勝ちなの考えたら枠も取らないしアリなんだな

535:
スネークアイにスキドレより魔封じかな

573:
というかラビュも超重も消えて全員スネークアイなんだがやばいやろこの環境
直近10戦全部スネークアイって

588:
最近対スネークアイは咎姫効果にわらしがいい感じがする
大体その盤面だと相手は咎姫+1体になってて咎姫を無理矢理落とすために色々犠牲にさせれる

732:
強さで言ったら普通にシンクロスネークアイが最強すぎるな

738:
火はスネークアイとレスキューで飽きてるから炎王は組まないかなー

739:
スネークアイの理想盤面とされてるやつ弱くない?
魔法罠全く止められないじゃん?

749:
>>739
そうだよ
だから相手がサレンダーしないでデュエルしてくれるんだよ超重い武者が何故か廃れたのはここに理由がある😞

743:
スネークアイは安定性というか再現性が高すぎる
数こなすうえでストレス少ないから使われるよね

753:
スネークアイは自由枠多すぎて自分の色を出して遊ぶ余裕も有るのが良いところよな
まあ結局純が一番良くねってなって元に戻すんだけど😐

815:
スネークアイさえいなければ結構楽しい環境だったかも知れないのになあ

911:
スネークアイ規制はエクセルとかそっちにしてポプと篝火は許して

914:
>>911
篝火はURでも制限までいきそう
ポプルスは許されるんじゃない?

925:
>>914
最終的には制限かもなあほんと

938:
>>914
篝火は宇宙やからねぇ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1712974429/