
26:
アショカピラーって結局みかんこに入れた方がいいの?
34:
>>26
基本的に入れた方がいいんじゃね
その辺ディヴァイナーと好みな感じ、オオヒメのサーチ優先するならディヴァイナー、装備サーチとかの方優先したいなら棒って感じ
基本的に入れた方がいいんじゃね
その辺ディヴァイナーと好みな感じ、オオヒメのサーチ優先するならディヴァイナー、装備サーチとかの方優先したいなら棒って感じ
84:
>>26
ディバイナーとの兼ね合い
どちらの型もありなので
ディバイナーとの兼ね合い
どちらの型もありなので
126:
>>34
>>84
なるほど!サンキュー!
>>84
なるほど!サンキュー!
115:
みかんこは外部パーツの必要UR多すぎて作る気しないんだけど
神巫いたらアショカピラーいらないの?
神巫いたらアショカピラーいらないの?
130:
>>115
いらない
召喚権食い合うからどっちかの選択制
いらない
召喚権食い合うからどっちかの選択制
165:
>>130
そんなら3枚軽くなるから組むか迷うとこだなー
そんなら3枚軽くなるから組むか迷うとこだなー
201:
>>165
アーマードエクシーズやアトラクター使いたいならアショカピラー
天底ドラグマやパワーブレイバー使いたいならディヴァイナーって感じ
アーマードエクシーズやアトラクター使いたいならアショカピラー
天底ドラグマやパワーブレイバー使いたいならディヴァイナーって感じ
484:
489:
>>484
アーマード魔法は不採用なのか
アーマード魔法は不採用なのか
502:
>>489
欲しい場面は特にないかな
あったら役立つ時は来るだろうけど素引き含めていらない場面のが多い
欲しい場面は特にないかな
あったら役立つ時は来るだろうけど素引き含めていらない場面のが多い
545:
>>484
やっぱアーマード入るよな自発的に殴るカードになってくれるわ
やっぱアーマード入るよな自発的に殴るカードになってくれるわ
508:
ニニちゃんみかんこの中で一番好き♡
510:
俺は宣告者のみかんこが一番好き
824:
悲報 フルアーマーみかんこでなにも考えずにフルアーマーに諸刃の剣持たせて攻撃力8200にして殴ったら自分もろとも爆散したわ
827:
みかんこ作りたいけど手持ちがピラー0でディバイナー3だし
ディバイナー型でいいか…
ディバイナー型でいいか…
837:
みかんこエアプやけどピラーあんま強いと思えないんだよな
ディバイナーかアームズホールのが強くね?
ディバイナーかアームズホールのが強くね?
871:
みかんこカード全採用のファン構築で遊んでたが
アラヒメまあそんなに悪くはないな
てか任意のモンスターバウンスしつつ毎ターンオオヒメの捨てるコストになれるのはハマりさえすれば強い
アラヒメまあそんなに悪くはないな
てか任意のモンスターバウンスしつつ毎ターンオオヒメの捨てるコストになれるのはハマりさえすれば強い
参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1712833144/
コメント
コメント一覧 (13)
(余計なURポイント使いたくないから)アムホでいい
こうやろ。知らんけど
棒とアムホは相互互換
後は単純に棒URだから生成したくない
変な理由だと百合に棒など不要
柱のメリットはアトラクター採用できるって点が1番差別点だと思ってるからそこを評価次第だと思う
が絡んでくるから面倒になる
先攻で何もやる事ないならまだしも、普通にフゥリで耐えやすいし罠で軽く妨害もできるから、御巫使ってて先攻全捨てする意味無いしな
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