2
26:
アショカピラーって結局みかんこに入れた方がいいの?

34:
>>26
基本的に入れた方がいいんじゃね
その辺ディヴァイナーと好みな感じ、オオヒメのサーチ優先するならディヴァイナー、装備サーチとかの方優先したいなら棒って感じ

84:
>>26
ディバイナーとの兼ね合い
どちらの型もありなので

126:
>>34
>>84
なるほど!サンキュー!

115:
みかんこは外部パーツの必要UR多すぎて作る気しないんだけど
神巫いたらアショカピラーいらないの?

130:
>>115
いらない
召喚権食い合うからどっちかの選択制

165:
>>130
そんなら3枚軽くなるから組むか迷うとこだなー

201:
>>165
アーマードエクシーズやアトラクター使いたいならアショカピラー
天底ドラグマやパワーブレイバー使いたいならディヴァイナーって感じ

484:
みかんこくそおもろい
no title

489:
>>484
アーマード魔法は不採用なのか

502:
>>489
欲しい場面は特にないかな
あったら役立つ時は来るだろうけど素引き含めていらない場面のが多い

545:
>>484
やっぱアーマード入るよな自発的に殴るカードになってくれるわ

508:
ニニちゃんみかんこの中で一番好き♡

510:
俺は宣告者のみかんこが一番好き

824:
悲報 フルアーマーみかんこでなにも考えずにフルアーマーに諸刃の剣持たせて攻撃力8200にして殴ったら自分もろとも爆散したわ

827:
みかんこ作りたいけど手持ちがピラー0でディバイナー3だし
ディバイナー型でいいか…

837:
みかんこエアプやけどピラーあんま強いと思えないんだよな

ディバイナーかアームズホールのが強くね?

871:
みかんこカード全採用のファン構築で遊んでたが
アラヒメまあそんなに悪くはないな
てか任意のモンスターバウンスしつつ毎ターンオオヒメの捨てるコストになれるのはハマりさえすれば強い



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1712833144/