538:
キマイラ調子に乗って融合してるとガゼルとかバフォメット切れて何もできなくなるなw
554:
地縛キマイラも2枚初動でめっちゃ細いやん・・・ってなった
590:
>>554
アナコンダ生きてるし普通に烙印でよくない?
アナコンダ生きてるし普通に烙印でよくない?
644:
>>590
地縛を使いたいんや
地縛を使いたいんや
587:
キマイラはまだタオもアプレンティスもディアベルゼもきてないエマジェプリベンターな罪宝ないR-ACE状態なんだ
695:
キマイラ楽しいけど事故率高くてキツイ😭
706:
>>695
これから来る新規を待とう…
これから来る新規を待とう…
703:
キマイラ弱い癖に手札消費えぐいな
705:
キマイラってパーツが露骨に足らんから展開伸ばそうとしても一歩足らなくてイライラするわ
まあ1ハンデスで相手ターンにもキマイラフュージョン撃ってどうにかしてねってことだろうけど
まあ1ハンデスで相手ターンにもキマイラフュージョン撃ってどうにかしてねってことだろうけど
712:
キマイラって今OCGじゃ環境らしいけど弱いんな
720:
>>712
後発の幻想魔族がまだいないしな
後発の幻想魔族がまだいないしな
821:
とりあえず現時点でキマイラに必要なカードは揃えたけどランクマはまだまだ無理だな
あとニューロンでデッキレシピを検索する際にちょっとめんどくさいわ
あとニューロンでデッキレシピを検索する際にちょっとめんどくさいわ
822:
キマイラデッキで今後URの可能性あるのってアプレンティス3、ディアベルゼ1、リトルナイト1か
タオまでURにしてこないと思いたいが
タオまでURにしてこないと思いたいが
831:
キマイラアホみたいに事故るし誘発耐性皆無だし終わってんだろ
832:
今回のパックでランデスキマイラ2バフォ2ミラソ3引いとけばキマイラパーツとしてはほぼ完成してるだけが救い
833:
>>832
キッつくて草ァ
キッつくて草ァ
889:
レスキューはめちゃくちゃ増えたけどキマイラはまだ全然見ないな
まあ新しく組むなら罪宝パーツ使える方に行くか
まあ新しく組むなら罪宝パーツ使える方に行くか
935:
地縛キマイラ死ぬほどよええ
召喚権重すぎるぜ
召喚権重すぎるぜ
963:
キマイラ考えてみたけどティア3もあるか怪しくない?
ミラソにうらら打たれただけで致命的なことになりそう
やっぱアプレンティスいたでしょこれ
ミラソにうらら打たれただけで致命的なことになりそう
やっぱアプレンティスいたでしょこれ
984:
>>963
なんなら出てきたモンスターに泡とかヴェーラーでも基本即死だ
なんなら出てきたモンスターに泡とかヴェーラーでも基本即死だ
990:
地縛キマイラ3枚初動が2枚初動になっただけで何一つ弱点解消されてなくて草生えるわ
こんなん組むんじゃなかった
こんなん組むんじゃなかった
参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1712833144/
コメント
コメント一覧 (11)
悪魔と獣側へのアクセスが微妙すぎる
実質バフォメットワンマンだ
一応マスター5から1までいけたが
よっぽど構築が悪いかプレイングが雑かじゃね
大体うらら1枚で死ぬとか言ってるし
うららで死なないキマイラってプレイングとかじゃなくてただの引き運では…?
というか構築だな
そんな頻繁にうららで死んでるなら構築が悪いとしか言えんわ
例えばガゼルミラソ合成獣融合うららGって手札の時にミラソで動くとかそういう話よ
キマイラと混ぜるっても調べた限りほぼキマイラデッキだからな…
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