
9:
ドラグーンって性能は置いといて商業臭すぎてエモさの欠片もないわ
ブラマジとレッドアイズ融合させたら売れるやろwって安易な考えとデザインにほとんど関係ないレッドアイズ要素
ブラマジとレッドアイズ融合させたら売れるやろwって安易な考えとデザインにほとんど関係ないレッドアイズ要素
14:
>>9
いやまああの箱全部合体路線だったし
いやまああの箱全部合体路線だったし
13:
なに!?商業臭さのないテーマが有るのか!?
19:
商業臭さが無いテーマって弱くてイラストアドも無いテーマってこと?
24:
>>19
当たり前だよなぁ
当たり前だよなぁ
25:
>>19
うーんこれは双天
うーんこれは双天
32:
実際弱くてイラストアド無くてアニメ産でもないテーマってなんのために存在してるのかわかんねえよな
57:
>>32
例えば?
例えば?
61:
>>57
ウォークライとか
ウォークライとか
69:
>>57
デジタルバグ
デジタルバグ
40:
紙で双天新規が来た時、誰も使ってないから強いか弱いか判断できなかったの可哀想だけど草
42:
イラストアドなくて登場当時からずっと弱いテーマってそんなにあるか?
ワームとかでも独自のそういうクリーチャー的な雰囲気好きな人は好きなんじゃないか
ワームとかでも独自のそういうクリーチャー的な雰囲気好きな人は好きなんじゃないか
54:
双天の融合だけはテキストぶっ壊れてるんだよな
1枚でデッキすら使わずに無から融合してさらに融合するとか意味不明だわ
1枚でデッキすら使わずに無から融合してさらに融合するとか意味不明だわ
70:
ウォークライは今ネタにされるほど弱いかっていわれるとそうでもないんだよね弱いけど
75:
ウォークライはかわいこちゃん居るぜ
てか極端に弱いデッキはそれはそれで遊べるからな
先行取ったらシコシコ制圧するか誘発で止まって死ぬ塩試合しか産み出さないテーマの方が使いどころ無さすぎて存在意義が問われる
そういうデッキやたら多いから余計に埋もれるし
てか極端に弱いデッキはそれはそれで遊べるからな
先行取ったらシコシコ制圧するか誘発で止まって死ぬ塩試合しか産み出さないテーマの方が使いどころ無さすぎて存在意義が問われる
そういうデッキやたら多いから余計に埋もれるし
76:
ウォークライの本体って御前群雄だから弱体化してるのでは?
88:
ウォークライは名前が挙がるだけましなんだよね
本当に価値がないテーマは名前すら忘れられてるから
本当に価値がないテーマは名前すら忘れられてるから
89:
弱くて人気ないアトラクションに悲しき現在
91:
>>89
イラストは好きだよ
イラストはね
イラストは好きだよ
イラストはね
112:
>>89
昔の紙屑テーマほど弱くはないのが中途半端で哀れ
昔の紙屑テーマほど弱くはないのが中途半端で哀れ
94:
遊園地は遅すぎる罠デッキだから終わっとる
101:
105:
>>101
これがマニフィカちゃんですか
これがマニフィカちゃんですか
106:
>>101
速攻で割ったやつじゃん
速攻で割ったやつじゃん
参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1700440073/
コメント
コメント一覧 (28)
エースの金剛は笑顔が眩しいので…
💪😁✊
強いなんて口が裂けても言えないがイラストは好きだよ
ワームはストーリーに絡むし人によっては思い出補正もあるだろうからセーフ
そもそも地属性戦士で統一、1ターンに2体しか出さない、墓地ほぼ使わないって完全にメタビ用デザインだからな
ティアラ一強時代に登頂した人がいたのも理解できる
今みたいに環境トップがばらけてる方が難しいだろうな
まぁ強化される前の評価をひきずったまま今に至ってるのがね、強化後ならそんなに悪くないんだけど、イラストアド的に使う人が少ないから覆るチャンスもほぼ無いという
2〜3期で止まったテーマと今のテーマ比較する意味ある???
しかも、当時の黒蠍のミーネチックザルーグは何年も環境レベルやし
今もテーマとして存在してるんだから追加なかろうがテーマ比較で出してもなんの問題もないだろ
黒蠍なんて知らない人もいるんだからこんなに弱いテーマがあるっていうのは知って驚く人もいるだろうし、このまとめの話題にピッタリじゃん
でも一時期強かったやつらはなんか悲壮感がないからな〜
幻奏とかワルキューレなんかはイラストアドはあるけど、弱くて誰も使ってないイメージだわ
負ければデッキパワーが足りないから、勝てば腕勝ち
これは無敵ですわ
肝心のアトラクションが不甲斐なさ過ぎる
3000トークン5体でトークンビートとかできるんだぞ!
それに、ゴーストリックピュアリィみたいな
出張でも環境で活躍できる場合もあるし
刺さる相手には刺さるけどね
コメントする