1
9:
ドラグーンって性能は置いといて商業臭すぎてエモさの欠片もないわ
ブラマジとレッドアイズ融合させたら売れるやろwって安易な考えとデザインにほとんど関係ないレッドアイズ要素

14:
>>9
いやまああの箱全部合体路線だったし

13:
なに!?商業臭さのないテーマが有るのか!?

19:
商業臭さが無いテーマって弱くてイラストアドも無いテーマってこと?

24:
>>19
当たり前だよなぁ

25:
>>19
うーんこれは双天

32:
実際弱くてイラストアド無くてアニメ産でもないテーマってなんのために存在してるのかわかんねえよな

57:
>>32
例えば?

61:
>>57
ウォークライとか

69:
>>57
デジタルバグ

40:
紙で双天新規が来た時、誰も使ってないから強いか弱いか判断できなかったの可哀想だけど草

42:
イラストアドなくて登場当時からずっと弱いテーマってそんなにあるか?
ワームとかでも独自のそういうクリーチャー的な雰囲気好きな人は好きなんじゃないか

54:
双天の融合だけはテキストぶっ壊れてるんだよな
1枚でデッキすら使わずに無から融合してさらに融合するとか意味不明だわ

70:
ウォークライは今ネタにされるほど弱いかっていわれるとそうでもないんだよね弱いけど

75:
ウォークライはかわいこちゃん居るぜ
てか極端に弱いデッキはそれはそれで遊べるからな
先行取ったらシコシコ制圧するか誘発で止まって死ぬ塩試合しか産み出さないテーマの方が使いどころ無さすぎて存在意義が問われる
そういうデッキやたら多いから余計に埋もれるし

76:
ウォークライの本体って御前群雄だから弱体化してるのでは?

88:
ウォークライは名前が挙がるだけましなんだよね
本当に価値がないテーマは名前すら忘れられてるから

89:
弱くて人気ないアトラクションに悲しき現在

91:
>>89
イラストは好きだよ
イラストはね

112:
>>89
昔の紙屑テーマほど弱くはないのが中途半端で哀れ

94:
遊園地は遅すぎる罠デッキだから終わっとる

101:
真の誰得テーマを見せてやるよ
no title

105:
>>101
これがマニフィカちゃんですか

106:
>>101
速攻で割ったやつじゃん



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1700440073/