30:
忍者ストラク変化の術楽しそうだなぁ
予想外のクソカード叩きつけてみたい
予想外のクソカード叩きつけてみたい
361:
忍者やってると
ハンゾー召喚、罠セット、おわり
みたいなのばっかりで昭和のデュエルのようだ
ハンゾー召喚、罠セット、おわり
みたいなのばっかりで昭和のデュエルのようだ
437:
デッキから忍法または忍者を墓地に送って忍法または忍者をサーチしつつ相手の場にトークン出すカード下さい
438:
あと発動時に忍法または忍者をサーチしつつ忍法に対するチェーンを禁ずる永続魔法をよこせ!!!!
439:
ランクマでこっちがみかんこで相手が忍者
「忍者って妨害は対象に取る効果だけだし勝ったな😌」って思ってフゥリ出しつつもワンキル出来なかったからターン渡したんだが
意味不明なエクシーズの忍者出されてさらにエースの直接攻撃効果でライフ削りきられて負けた😢
ズルくね?
「忍者って妨害は対象に取る効果だけだし勝ったな😌」って思ってフゥリ出しつつもワンキル出来なかったからターン渡したんだが
意味不明なエクシーズの忍者出されてさらにエースの直接攻撃効果でライフ削りきられて負けた😢
ズルくね?
442:
>>439
そもそもアーゼウス負け筋なんだからエクシーズは出たら即パクれとあれほど言っただろ!
そもそもアーゼウス負け筋なんだからエクシーズは出たら即パクれとあれほど言っただろ!
445:
>>442
適当でいいかなって思って…😢
展開途中のやつにかみかくしでロンドっちまったよ😂
適当でいいかなって思って…😢
展開途中のやつにかみかくしでロンドっちまったよ😂
447:
>>445
負け筋じゃない奴に妨害を撃つのは…やめようね
負け筋じゃない奴に妨害を撃つのは…やめようね
440:
忍者はリンク1必要だよね
有象無象の忍者使えて初動になる奴
有象無象の忍者使えて初動になる奴
441:
これ書いたの忍者だろ…
きたないな流石忍者きたない
きたないな流石忍者きたない
446:
こいつが忍者の切り札・・・
ニンジャソードドラゴン!!
ニンジャソードドラゴン!!
451:
忍者はうららがあまりにも重すぎるってばよ
参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1695297520/
コメント
コメント一覧 (16)
イージーウィンからは程遠いデッキだけど、やり込むほどに楽しい良いテーマだよ
ストラク3つと汎用リンクで遊べるなら組んでみようかな
中速のコントロールデッキだからラビュリンスに近いデッキだと思うわ
後手が弱いのもうららで死ぬところも一致してるし
マジで動きが他のデッキと違うから独自性があって楽しいぜ
冥蟬で忍者全員ダイレクトしたり相手の効果に反応して磁翁出して表示形式変更不可の裏守備×2やったり、鳥帷で相手ターンに融合したり、対象にされたら火光で躱したり、鉄土竜で忍者扱いにしたり擬似的に蘇生効果として利用したり、落葉舞で相手の裏守備リリースしてリクルートしたり、分身で一気に展開したり
ほんと色んな動きができて飽きない
初動が細めなのが玉に瑕だけど
ストラク3つで殆どのパーツ揃って色々できるのほんと良いわ
コメントする