
394:
正直紙は回せる気しないわ
よく紙勢正しく処理できるよね
よく紙勢正しく処理できるよね
395:
>>394
できてないぞ
できてないぞ
397:
>>394
質問板みてきたらわかるけど最強カード多すぎるぞ
質問板みてきたらわかるけど最強カード多すぎるぞ
398:
>>394
指摘されなかったらなんでも通る
指摘されなかったらなんでも通る
403:
>>394
相手が指摘しなかったら間違った処理でも続行だよ(公式裁定)
相手が指摘しなかったら間違った処理でも続行だよ(公式裁定)
406:
正しい処理どころか禁止カードすら見落とすぞ
417:
紙で超融合ガーキマしたいわ
相手の手札3枚で融合するやつ
相手の手札3枚で融合するやつ
418:
紙は平和なんだろう?
433:
紙もやってるけど楽しいよ
まあ一緒にやる友人が居ないとちょっと続ける自信はないかな
まあ一緒にやる友人が居ないとちょっと続ける自信はないかな
439:
記憶力全然ないから紙はもう無理だわ
MDのログ本当助かる
MDのログ本当助かる
440:
紙やってるやつってインクリース1枚ばかりだしチートしてんだろ1枚とか事故りすぎてありえねぇわ
445:
>>440
1枚で良くね
1枚で良くね
453:
>>445
1枚だと素引きした時全て終わることないか?
1枚だと素引きした時全て終わることないか?
465:
>>453
アロマタクティクスでデッキの底に沈むようにしてるんだろ
アロマタクティクスでデッキの底に沈むようにしてるんだろ
490:
>>453
好みの範疇だとは思うけど個人的にはインクリース2枚目入れるよりは誘発入れたいってだけ
あと事故恐れてデッキ全体のパワー下げるのって本末転倒な気がしちゃうし
好みの範疇だとは思うけど個人的にはインクリース2枚目入れるよりは誘発入れたいってだけ
あと事故恐れてデッキ全体のパワー下げるのって本末転倒な気がしちゃうし
446:
紙は禁止カード使ってても指摘されなければセーフだからな
ハリラドンしても許される
ハリラドンしても許される
451:
紙は地域ルールが怖くてできない
606:
紙でラビュのチェーン処理してる奴らすげえよ
608:
>>606
全盛期ティアラよりずっと楽だから
全盛期ティアラよりずっと楽だから
617:
ティアラのチェーン処理を紙でやるのはマジで高難度だろうな
ティアラ出る前まで紙やってたけど🐧のチェーン処理ですらこんがらがって相手ターンなのに何故か俺がバトルフェイズに入って相手も気づかないみたいなことがあったし
ティアラ出る前まで紙やってたけど🐧のチェーン処理ですらこんがらがって相手ターンなのに何故か俺がバトルフェイズに入って相手も気づかないみたいなことがあったし
623:
>>617
草
草
参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1693384218/

コメント一覧
コメント一覧 (20)
これはも〜しゃ〜ない
悪名高い巻き戻しではなく、フリーとかでお互い同意の『待った』的な感じで。
後、独り回しでも簡単に少し戻れるし。
今のティアラは展開ルートとかも定型が無いから覚える事とか全然無いし、これから紙でやりたい人にオススメ
そろそろ死ぬデッキおすすめするの草。クシャトリラも殺されたし逃げ場ないよ……
言うてもあり得る規制の範疇で考えるとルーラー禁止以外は正直どうとでもなるしなぁ
MDと違って、融合に依存してないから下級禁止とかされてもふーんって感じだし
いくら自分で搭載したカード群とはいえ
紙じゃ絶対無理だなってなるわ
MDに感謝
スモールワールドとか人間に処理させるカードじゃねえよなぁ。
効果や内容は素晴らしく良く出来てると思うけど、遊戯王以外のカードゲームだとこんなん出せないわ‥
デュエマ、MTGのカード製作の話を聞くとサーチ系カードは極力減らしたり、可能であればシャッフルする処理が減るようにデザインして対戦相手のシャッフル負担を減らすようにしてるとのこと。
37枚のイカサマの元ネタが分からないけどなんかあったけ?
揉めた場合や二人とも処理がわからんときだけ調べればいい
その点デジタルは容赦なくお前のプレミとはっきりわかってしまう
ワイワイ遊ぶには紙のがいいけど、質の高い対戦を楽しみたいならMDが適してる
レベル2制約中にマネキンキャットから、うらら相手の場に出してキット呼ぶとか
けどチェーン処理を(ティアラだろうとふわんだろうと)無理難題扱いは違うくね?一定のルールがあってそれに沿ってるのには間違いないんだから
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