
93:
先攻フェンリルが犯罪すぎる
こんなんどうしろっつーんだよ
こんなんどうしろっつーんだよ
98:
>>93
後攻フェンリル
後攻フェンリル
111:
>>93
心変わりで相手の脳破壊しろ
心変わりで相手の脳破壊しろ
113:
>>93
1妨害くらい超えてみせろ
1妨害くらい超えてみせろ
265:
>>93
先攻なんてフェンリルいなくても大体のデッキが犯罪ムーブするじゃん あきらめろ😁
先攻なんてフェンリルいなくても大体のデッキが犯罪ムーブするじゃん あきらめろ😁
117:
相手フェンリルを粉砕したあとアウスで蘇生してフェンリルサーチするのだ
118:
フェンリルの横に屈強なモンスターがずらずら並ぶのやめて
119:
先行→天声の服従
後攻→心変わり
でフェンリルを奪ってやれ
後攻→心変わり
でフェンリルを奪ってやれ
146:
MDでもフェンリル禁止になるのかねぇ
149:
フェンリル禁止になるのかな?ってなるだろ🙄
228:
「フェンリルが怖い」
効果使わず上から殴り倒せばいいのでは🤔
効果使わず上から殴り倒せばいいのでは🤔
234:
フェンリル怖いって落語みたいだな
240:
フェンリルって誘発即時じゃなくてちょっと遅いんだな
よくわからんぜ
よくわからんぜ
286:
フェンリル制限止まりルート行くならその分何かに犠牲になって貰わないとな
候補は汎用サーチ系カード禁止かな
候補は汎用サーチ系カード禁止かな
324:
フェンリル立たせとくのとうらら出してバロネスにするかは悩むときある
除去とサーチ拒否の2妨害か、万能無効破壊の1妨害か
除去とサーチ拒否の2妨害か、万能無効破壊の1妨害か
457:
フェンリル警戒でスタンバイGをγで狩るのは最高だな
567:
なんかフェンリルが事故要因になることあってほんとに2枚が最適か?ってなってるんだけどピン採用より2枚の方がいいんかな
686:
フェンリルはとりあえず制限は確実で、禁止までいくかどうかだな
964:
フェンリル場合かよぉ
効果にチェーンしてくれませんか…
終わってから新しくチェーンブロック作るな😡
効果にチェーンしてくれませんか…
終わってから新しくチェーンブロック作るな😡
969:
>>964
時だったら時で破壊効果に道連れしてくるって言う
時だったら時で破壊効果に道連れしてくるって言う
983:
フェンリル強すぎて笑うわ
フェンリルとユニコーン並ぶとクソゲー感半端ないな
フェンリルとユニコーン並ぶとクソゲー感半端ないな
993:
天声が実際マジで強いと思うわ
ほぼみんなフェンリルは入れてるだろ
ほぼみんなフェンリルは入れてるだろ
参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1691744851/

コメント一覧
コメント一覧 (19)
割とマジでこれで解決するパターン多い
そりゃどのデッキからも飛び出すわ
フェンリルが許される理由が分かりません
横にユニコーンぼっ立ちさせながら展開されるだけで誘発めちゃくちゃ投げづらいし
ティアラメンツ環境は毎ターン絶望を与えに来るけど、
クシャのメンツは場に1枚でも出したら、それだけで絶望で即サレ合戦になりつつある。
泡影で止めても次のターンで動かれるしな。
現状は事故りまくるからかなり微妙な立ち位置だな。でもぶん回ると詰ませられるパワーは既にある
特にディアブロシスはやっぱアカンな、コイツの裏側除外が2回決まったらもう試合終了レベルだわ
心変わりダメです
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