
172:
レジェンドアンソロジー何使えばいいの?
218:
>>172
魔妖
魔妖
174:
>>172
オルターガイスト
オルターガイスト
175:
>>172
ブラマジ
ブラマジ
176:
>>172
ストラク持ってるなら
誘発と神罠入れたブラマジとかサイバーか?
ストラク持ってるなら
誘発と神罠入れたブラマジとかサイバーか?
178:
>>172
格安ガジェットで終わらせる
格安ガジェットで終わらせる
186:
>>172
S-forceいいぞ安いし
S-forceいいぞ安いし
196:
>>172
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/member_deck.action?ope=1&cgid=d899a00c732f4f09f87fa7369c9a2eaf&dno=1&request_locale=ja
3枚揃ってれば1キルできるからひたすらガチャ
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/member_deck.action?ope=1&cgid=d899a00c732f4f09f87fa7369c9a2eaf&dno=1&request_locale=ja
3枚揃ってれば1キルできるからひたすらガチャ
214:
>>196
デュエルに脳が支配されてそう
デュエルに脳が支配されてそう
215:
>>196
こんなのよく思いつくな
こんなのよく思いつくな
279:
>>196
これ揃うまでやってたら勝手にレート落ちそうだからそこで適当に寿司ホープでも握ったほうが勝てそう
これ揃うまでやってたら勝手にレート落ちそうだからそこで適当に寿司ホープでも握ったほうが勝てそう
324:
>>196
すまん
これわからんから
どの3枚そろえてどうやってFTKするのか
だれかおせえて
すまん
これわからんから
どの3枚そろえてどうやってFTKするのか
だれかおせえて
341:
>>324
法師or堕天使
テテュス
ドローできるカード
法師or堕天使
テテュス
ドローできるカード
371:
>>341
SSかペンデュラム召喚でリリースを揃えてあどばんす召喚かテチュスをP召喚
ドローするカードでテチュスを起動して無限ドロー(魔法カードは引いてもドローし直せる
途中でててゆす追加してエクシーズ
手札をエア撮るピード含む21枚になったら発動して8000ダメージ
これでいいか
しかしててゅす2体出さないとエクシーズできないからおそらくA召喚とP召喚は両方とも使わないとむずいな
SSかペンデュラム召喚でリリースを揃えてあどばんす召喚かテチュスをP召喚
ドローするカードでテチュスを起動して無限ドロー(魔法カードは引いてもドローし直せる
途中でててゆす追加してエクシーズ
手札をエア撮るピード含む21枚になったら発動して8000ダメージ
これでいいか
しかしててゅす2体出さないとエクシーズできないからおそらくA召喚とP召喚は両方とも使わないとむずいな
180:
189:
>>180
悲しいほどの紙束😢
悲しいほどの紙束😢
181:
そもそもレジェンドって?
183:
>>181
ああ!
ああ!
248:
レジェフェス泥沼マッチ多すぎ
お互い決めてなさすぎて最高に対話してるわ
お互い決めてなさすぎて最高に対話してるわ
266:
バック破壊ないからレジェのブラマジは雑に強い
1T1回だけど除去あるし、蘇生2500出るしで一番苦戦はする
1T1回だけど除去あるし、蘇生2500出るしで一番苦戦はする
287:
レジェイベの良い所はソリティがほぼ無い事と破壊カードが少ない事だからな
シンクロまで言ったら規制ありきでも長くなって不評になるとは思うけど
シンクロまで言ったら規制ありきでも長くなって不評になるとは思うけど
291:
レジェフェスは持ってた幻影が使えたので使ったけどケルビーニいないから要求値高すぎて辛かったな
309:
レジェフェスはレンタル幻魔・レンタルアームドネオス・ブラマジ・サイバーダークが多かったな
みんなもっと珍しいデッキ持ってこいよ(リライジングリブロマンサー握りながら)
みんなもっと珍しいデッキ持ってこいよ(リライジングリブロマンサー握りながら)
317:
レジェフェスはラーが天を舞えるから好き
318:
>>317
天を舞うなら叩き落とすまで!(プライムワンキルしながら)
天を舞うなら叩き落とすまで!(プライムワンキルしながら)
参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1686958209/
コメント
コメント一覧 (24)
上手くいけば後攻ワンキル決めれるで!
先攻?やる事ないですよ。
高いこと以外フルパワーで暴れ回れる、余った召喚権使ってやりたい放題できる
本当に高いこと以外何も欠点がない
テーマ魔法罠が強いからメインのモンスターだけでも戦える
後攻ワンキルで笑顔になるのは自分だけだけどな!
メルフィーは環境にも出て来てるし次はボコボコに規制されそう
遅延して来るから1戦が無駄に長いし。
フェスくらいサクッと回した方がええやろうに…
超越融合+ホップイヤー採用の、
クリッチーエクゾディアで回してるわ。
ゴキうらら墓穴が無いので簡単に決まる。
今回もいつもと同じノリで遊んでたら、サイバードラゴンに吸われまくってキツかったわ。
ラディエーション引けたらデッキ一桁になるまでサーチとドロー出来て、リンク・エクシーズ無力化+バワーツール以外対象耐性+盤面2~3妨害+手札にベアルクティ2~3構えられるから楽しい
ラディエーションなくても9シンクロできたら確定2ドロー+対象耐性+1妨害だからなんとかなるしね(ブラマジは1非チューナー要因)
後攻もやれるけど問題は先行でも時間かかりすぎることだなぁ~回ると処理時間込みで10分くらいかかって時間切れそうになる
サラマンとヒーローが5分であとは楽だったかな
それなりには事故るけども、手札上振れれば先攻で3~4妨害構えられたりするし安くてまあまあ勝てるデッキを求めてるならオススメ
そうかメルフィー強いのか・・・
妨害が少ないから打点の高い三幻魔や宝玉獣の展開力で色々できるし、手札によってどう立ち回るか考えるからワンパターンにならず飽きにくいからおすすめ
何よりヘルヨハンを意識したデッキだからサイバーと当たるとテンションが上がる、実際レインボーダークドラゴンで止めさせた時は脳汁ヤバかった
他はまだしもトレーサー制限は厳しすぎ
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