2
319:
新弾リミット適用後ティアラかスプライトかビーステッドかどれ使うか迷うわ、色々考えてこの3つに落ち着く辺りやっぱり四天王やわ

322:
>>319
春化粧ナチュルアダマシアPUNKで行くぜ

348:
>>322
ビーステッドもあんま効かんしで春化粧アダマシア系は増えそうだよなあ…

324:
>>319
その3テーマを掛け合わせれば最強デッキが生まれる可能性が…🤔

449:
アダマシアって春化精型と従来型どっちがいい?春化精の地属性制約結構重いと思うんだが

453:
>>449
春化粧型ってアダマシアというより春化粧オンリー感ある
ブロドラのサーチ使うだけだし

494:
>>453
春化精から化石融合サーチしてゼノギダム除外してブロドラ落とすらしいけど
従来型のカトリンとか土器抜いてまでやることなのか疑問だわ

506:
>>494
ナチュル立てるやつかと思った
なんかよわそう

566:
>>506
ナチュビ自体はレベル3入れればすぐ出るから…奇数はシンクロの噛み合い悪くて採用されないけど
エクストラは地属性以外も多いのにわざわざそれを縛るのはどうかと思っちゃう

651:
アダマシアて型多すぎて何が強いかわからん

756:
展開から最終盤面まで光闇落ちないからアダマシアにかなり期待してる
コアキメイルガーディアン通常召喚してGケアするぜ

763:
>>756
アダマシアに希望を見いだすな😡
ソリティアは滅ぼさねばならぬのだ!



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1686053289/