2
569:
ジャンドはぶん回してると相手の心折れてくな

571:
>>569
でもスピーダー止められたら膝から崩れ落ちるんでしょ?

581:
>>569
レベル5シンクロ立つって決まったらサレしてるわ

576:
ジャンドの展開スピーダー以降見たことないから何してくるか知らない

580:
今のジャンドはアクセルスタダでスピーダー保護してくるんで止まらんぞ

595:
>>580
アレってアクセルスタダに抱擁じゃダメなのか?

625:
>>595
アクセルスタダに泡影した上でスピーダー止める手段がないと結局ジェット自己再生からスピーダーされるよ

583:
スピーダーをスルーして
スターダストシンクロンのサーチ止めると
確定ルート変わってジャンドが困るの面白いよ

584:
スピーダーが止まった場合も残りでライブラリーみたいなやつ出しながら回せれば宇宙が見えることもある

587:
スピーダーの後すぐスカノヴァだして止まるぐらいの男気を見せてほしい
すいません贅沢いいました



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1685969199/