1

306:
遊戯王のOP2は名曲の法則あるよな
確かラストトレインもそうだろ

312:
>>306
てかジャンプアニメの2個目のOPは良いの多い
スタッフがこなれてきて人気キャラも出揃ってきて華やかさが出てくるOP多いから

313:
>>306
GXも2曲目99%で当たり曲だったはず

317:
>>306
ラストトレインもそうだな
ゼアルだとBRAVING、ヴレインズだとgo forwardだから割といい曲そろってる

319:
>>306
映像込みでBRAVING!の物語が動き出した感すごくてめっちゃ好きだった

324:
エンディングは5d's一強だと思ってる
ミライイロは反則だよ

326:
>>324
今もあると思うけど、ニコ動でみた破滅のみらいいろってMADはなきそうになったな
イリアステル側にスポット当てたやつ

332:
>>326
パラドックスのセリフとか入ってるやつ?
あれ良かったよな

340:
>>332
多分それだ
2番のアポリアとアンチノミーパートがクソかっこいいんだけどなんか悲しくてな…

329:
GXとゴッズは悪い曲一切無いから二曲目の法則とか言われてもなんとも言えんな

333:
キボウノヒカリ好きなのに評判悪くて悲しい

337:
>>333
最初の不穏なイントロと歌詞は好きだけどそこ以外はクソだと思うわ

334:
OZONEやったvistlipはその後もちょいちょいアニメタイアップやってるな

338:
全 て 壊 す ん だ

345:
>>338
曲自体は良かっただろ!遺影EDだっただけで!

339:
カラオケでオゾン歌うと1番の歌詞に驚く
あると思います

346:
>>339
実は七夕の曲なんだよな…

354:
>>346
当時は遊星とアキで織姫と彦星かな?とか思ってた

359:
>>354
牛尾さんだぞ

364:
>>354
というか遊星さん誕生日7月7日なんやな

371:
>>364
マジかよ知らなかったわ

343:
arcVならハナテが好きなんだよな
一番だけだが
二番?なんのこったよ笑

348:
>>343
シンクロ入ったときのやつだった気がする



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1685969199/