2
12:
罠ビとみせかけてただのパーミッションなのが蟲惑魔
同じく罠ビと見せかけてただの虚無イグニスターもどきがダイノルフィア
そして罠ビと見せかけてアドが稼げないので詰んでるアメイズメント

23:
>>12
ダイノルフィアはどのカードも1:1交換しかできない

694:
ダイノルフィアが使ういたちの大暴発パワカすぎない?
なんで許されてんのあれ

700:
>>694
罠だから

698:
イタチはまあダイノルフィア専用みたいな所あるやん

701:
ダイノルフィアいいかもしれんな
自然と墓地に闇貯まるから
っておもったけどこの前砕いてたわ…シクパあればなぁ

702:
ダイノルフィアなんて環境に擦りもしないテーマの強いカードなんてたかが知れてるし

704:
ダイノルフィア相手する時はバックのカードにイタチがあると思ってるぐらいでいいぞ
あと神宣

763:
ダイノルフィア、新規が誰かの真似して今からデッキ組もうとしても無理という

796:
ダイノルフィアは今一つ惜しいテーマだよ

810:
ダイノルフィアはヌメロンみたいに不意に現れるから苦手だわ
対策しないと勝てねえだろ😭

816:
ダイノルフィアはメインのモンスターもう1種ほしいわ
すぐ弾切れしちゃうよー

869:
>>816
イシズティアラ「力貸そうか?」

826:
ダイノルフィアはディブロスが弱すぎてねぇ、星4ってところしかいいとこないんだよなあれ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1685871248/