2
517:
もっと雑に出せるカオスアンヘルさん早よ

533:
お前ら「縛り厳しいのにクソザコすぎやろカオスシンクロw」
no title

no title

KONAMI「💢💢」

no title

536:
>>533
最後のだけでいいぞ

542:
>>533
これ本当にどうしてもというならが実現してて嫌

543:
>>533
ラビュリンスの心強い用心棒なアンヘルさん

544:
>>533
カオスゴッデスハブるな

545:
>>533
こんなん出すならビーステッドは適正だわ
闇属性ええ加減にしろや

547:
>>545
ビーステッドが使うぞ😂

550:
>>545
じゃあおれエクソシスターにビーステッドいれてこいつだすから…

556:
>>545
そのビーステッドが流行らせたんじゃん

574:
>>545
ビーステッド使う側なんじゃよなあ~👴

555:
光闇素材のカオスアンヘル突破するのキツすぎね?
正面から突破するならミラジェイドしか無いのではなかろうか

557:
>>555
魔法罠使えば突破できるからまぁ

567:
>>557
モンスターの効果か見落としてたわ
流石に泡とかで対処は可能だな

568:
>>567
まあ硬いのは間違いない
ヴァレルエンドの上位互換みたいなもんだし

559:
>>555
抱擁あればいけるいける

563:
なんでアンヘルだけ急に素材ユルユルにしたの?怒らないから言ってみなさい

566:
>>563
シンクロを救済したかっただけなんです!信じてください!

571:
>>563
新しくカオスシンクロだしたらバカにされまくったからです🥺

576:
この耐性で3500打点あるのまあまあ適当に作ってる感ある

577:
>>576
アルファル「なんて耐性だ…」

592:
アンヘルみたいな強いカードあったら他のカードを出す案減るんじゃないか?

593:
>>592
ボートを用意しろ

596:
カオスアンヘルはお手軽に最強耐性配りすぎだろ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1685785274/