2
558:
最近紙でよく優勝してる超重みると早く来て欲しくてたまらない
絶対楽しいもん
no title

575:
>>558
MDで流行る超重は先行ワンキル型だぞ
楽しいどころか地獄だぞ

580:
>>575
先攻ワンキルは擁護できないなあ……
MDでは規制実装されてほしい

588:
>>580
どうせMDに来るときは規制されて、先行ワンキルできない型になってるから

616:
>>588
でもBFそのまま実装されましたよね

589:
>>558
クリフォートゲニウスくん再就職できててよかったな
こいつクリフォートの介護役だったけど治療失敗して職にあぶれてたし

595:
>>558
これもう【手札誘発】じゃん

573:
超重ってシンクロ並べてターン返すならせワンキルしちゃったほうが強くないって思うんたが

585:
超重新規きても先行ワンキルか制圧横並べするだけだし言うほど楽しそうか?
普通に死ね死ね言われてる未来しか見えんぞ

601:
サイドで対処しにくいバーンワンキルが目立っちゃうと即規制されちゃうぞ🤔
超重が好きならバーンワンキルはしちゃいけない😎

604:
超重武者は魔法罠は使わないとか言いながら手札から捨ててサーチしたり誘発もりもりにしたり男らしくないよ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1685785274/