2
283:
いまだにブロドラって憎まれるほどか?wcsで結果出せなかったデッキだぞ? エクソスプライトみたいな墓地メタに強く手札誘発の空きスロット多くて安定した出力が得られるバランス取れたデッキこそが強いんだが

291:
>>283
ほどです
終わり

292:
>>283
ターン1ついてないやつは嫌われる定めなのだ

299:
>>283
ソリティアデッキって相手してて最高に不快だからな
まさに1人遊びであって対戦ゲームであること否定してる
数が多くなくてもアダマシアLLスパイラル魔術師エンディミオンあたりの対話拒否デッキは基本嫌われてるだろ

294:
ブロドラは制限妥当だろ
素引きがキモすぎる

295:
死んだので復活するブロ

296:
ブロドラは禁止でいいと思うよ
ペラペラうざいし

298:
弁天緩和されたし別にブロドラ準にしてもいいよ

303:
ブロドラが弱いって?
じゃあ禁止にしてもいいじゃん
ウィンウィンダじゃん

305:
>>303

309:
>>303
烙印融合で同じこと言ってるやついたな

304:
ブロドラ死んだのならちゃんと死んでてくれないと困るんだが
なんで今でもちょくちょくランクマで遭遇するんだよ
だめじゃないか死んだやつが出てきちゃ

310:
>>304
ザビーネさん!?

306:
ブロドラ「フリチェ蘇生じゃないから配慮してるブロwシラユキは糞ブロww

308:
俺が気に入らねぇデッキは全部規制しろ
俺が使ってるデッキには文句言うな
模範的YP😤

321:
>>308
ブロドラ?規制するほどか?🤔
俺が使ってるから無制限!😤

うーんこの

327:
アダマシアよりエクソのほうが強いからエクソ規制してブロドラ緩和だな

349:
まぁでもブロドラって紙でも無制限なんだろ?
ティアラとか見てると規制必要か?って思わなくもない
実際紙でも制限食らいそうな時期とかあったんかな



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1685785274/