2
18:
ふわん初めて使ってみたけどリンク召喚を使わないデッキに恐ろしく弱い
ティアラ対面でもアトラクターも次元もめったにこないしろびーなもこない
不正でやってるから強いとか言われてんじゃないの?

30:
ふわんは相手のデッキの動きを熟知した上で的確にらいざーや巨神鳥を当てるのが強みなんだから雑な考えじゃそら弱い

43:
ふわんはダブル🐧決めても普通に負けるから希望のないデッキだよ

236:
ふわんは安すぎたんだ
地図がURなら今でも準制限くらいだったろ

244:
>>236
紙でもティアラ暴れてる中で地図持ってかれてたからどのみちだったと思う

237:
ふわんは下手に下級削るとデッキとして成り立たなくなる可能性あるし事故率上げる方に舵切るしかないんだろうなぁ
ろびーな制限とかになったらまともに回らんくなる

246:
>>237
ろびーな制限のフェスあったな

261:
>>246
そんときはふわん握ってなかったけどほとんど見なかったと思う
アトリビュートの時は握ってたけど町が安定して構えられない、えんぺんの制圧ないのも辛いっちゃ辛いけどそこそこなんとかなったからなぁ

279:
ふわんはシンプルにシングルだと許されざる性質だったってだけやろ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1685785274/