2
12:
ぶっちゃけ深淵来なくてカルテシア来たら烙印最強はあり得たんだよな
もちろん深淵と相性いいしルベリオンでの展開も使えるから烙印深淵も強いんだが、烙印融合3カルテシア3で深淵いないマスカレイド建て放題環境したかった

15:
烙印エアプなんでどれぐらい烙印がエクソふわんにやれるか分からん
それ以外の部分で考えれば烙印ビーステッドは割と環境的に追い風だと思う

33:
>>15
その二つには明確に有利やと思うくらいには殴り合い楽な相手だな

40:
>>15
エクソにはクソ強い
ふわんには不利だったけどふわんも規制で弱体化激しいからなんとも

29:
烙印使っててふわんだりぃずに不利感じたことないけど烙印ビーステッドだとどうなんかね
イシズパーツ減ったティアラメンツしばきながらふわんだりぃずにも不利じゃないとかになるといいが

34:
メインからティアラメタりつつ
烙印融合無制限で安定感抜群の烙印ビーステッドはマジで強いと思うわ
クエムないのはちょっと痛いけど

56:
烙印ビーステッドにおいて最重要なのサロニールとルベリオンだから
マグナ制限は割とどうでもいい

70:
>>56
出張してた奴らが規制されてるんやっけ
まあ一体でも使えればヴァレットでもそこそこバロネス出せそうだしとりあえずはよ来てくれ

111:
このあとまた3ヶ月ティアラの部分が烙印になって再放送するの?

126:
>>111
烙印ティアラが最凶になるんやぞ

119:
烙印融合と開幕が規制されるかもしれん
その間にクシャが来て環境支配するかもしれん
未来は明るいぞ

129:
烙印ビーステッドは
エンドフェイズに動きまくってんじゃねえよ
ってレスで溢れると予想する

138:
ビーステッドあるなら烙印ティアラより烙印ビーステッドのが強いと思うけどな
ティアラはイシズティアラで頑張ったほうがまだ強い

150:
サンドラビーステッドとかいうのは流行るんか?

156:
>>150
事故がかなり減りそうだから増える可能性はある
でも烙印融合も混ぜてるうちにサンドラ要素が抜けていく可能性もある

243:
>>150
見た目好きやから使ってみるけどどう考えても烙印ビーステッドの方が強そう

165:
どうせ来月にはクシャ来るんだろ?
ティアラがまた暴れだすんだろうしそれまでは烙印が天下を取ってる時期

683:
ビーステッドに向けて烙印サンドラ組んで練習してるけど、結局烙印部分が強くてサンドラ側が事故札になりがちなのがなー

超雷龍相手のデッキタイプ割れてたら強いんだが刺さらん時はとことん刺さらん

686:
>>683
かよわい🐧さんをいじめる悪い超雷竜は絶版だ!

689:
>>683
烙印サンドラ回す意味あるか?
ビーステッドとサンドラ、ビーステッドと烙印が組むのは主流だけど3つ混ぜてんのはあんま知らんぞ

695:
烙印ビーステッドサンドラとか回ればやばそうやけど事故もやばそう…
俺好みのデッキだ😎



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1685785274/