2

18:
みんなダブルデッキ何使ってる?
俺は先攻でハンデストリックスターバーン軸と後攻で列車ワンキル

25:
>>18
先攻FTK
後攻アトラクター誘発もりもりふわん

26:
>>18
先攻春化精ガジェットと後攻斬機トーカーで終わらせた
ソリティア制圧もソリティアワンキルも気持ちがいいぜ

31:
>>18
先攻特化エクソシスターと後攻特化エクソシスター

64:
>>18
先攻【恐竜】
後攻【切断】

34:
ダブルデッキはデビフラ最後の輝きだから素直にイシズティアラでアギケルブッパして終わらせたよ
後攻?即サレで

41:
>>34
俺もこれ
ティアラミラー想定しなくていいならアギケルぶっぱでええやんって

40:
先行後攻両方にいつものイシズティアラぶちこんで終わり

89:
ダブルデッキの後攻に泡影フェイカーセットと
白髭シャンドラセット入れたら思った以上に0ターン展開出来て楽しかった

539:
初狩りであっさりダブルデッキ終わった
パックは当然NRゥ!
ビーステッド興味出なかったらまた1ヶ月虚無デイリー生活かなぁ

642:
ランクマもダブルデッキでよくね
後攻引いてもイライラがないのがいいわ

647:
ダブルデッキはメタビ最強すぎていかんでしょ

726:
ダブルデッキの先行を召喚神碑でやってるけど大体サレしてくれる

818:
ダブルデッキは成功だった…?

823:
ダブルデッキは素直な面白い試みだと思ったよ
ラーは後攻だとそこそこ戦えることが確認できたし

824:
あ、ダブルデッキやんなきゃいけないのか
そっちでもデイリー進む?

837:
ダブルでもデイリー進むけど相手も全力で妨害してくるからミッションすすまないよ

961:
ダブルデッキは先攻にならなかったな
捲りはパンクラと勇者が鬼強くて笑う

964:
今回はショボいイベントだからわざわざ宣告特化デッキ組んでない人が多いってだけで
ダブルデッキってただでさえ強い先行がさらに強くなるシステムなんだぞ
目を覚ませ

973:
>>964
それな、捲りカード全部外して全部ドロソにしてめっちゃ安定したし



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1685714994/