2
570:
ブラマジとか青眼の新規大量投入して環境入りさせれば売上爆上げ出来んじゃないの

581:
>>570
9期の最後の方で青眼が環境で戦えてたという事実に震える
スピリットドラゴンくんが頑張ってただけども言える

584:
>>570
そんなんできるわけねーだろ
主人公のカード暴れされて規制とか馬鹿かな?
ガンドラなんか遊戯王のカードで規制したくなくて即みずき刷ったのに1日で貫通ルート見つかって仕方なく禁止にされたんだぞ
ブルーアイズやらブラックマジシャン関連のカードは規制するの嫌なんだよ

574:
ブラマジはストラクでたし…
青眼ストラク作るとしたら何が入るのやら

586:
青眼強かった頃普通に青眼ボロクソ言われてたような

588:
青眼は初期デッキで二枚配ってるからストラクに素青眼入れにくいしかと言って入れないと片手落ちだしでどうあがいてもうーんってなるだろうなぁ

593:
>>588
レガシーでザクザク出てくる時点で入れにくいもの何もなくないか

613:
>>593
青眼ストラクで新規呼んで初期デッキで素青眼渡してストラクでムダUR枠ありまーすは残酷すぎない?

599:
>>588
そこで絵違いですよ
あいつらやたら絵違い多いんだからストラク限定で絵違いブルーアイズ実装しときゃ喜んで買うだろ

590:
青眼ブラマジは常に準環境か環境最下層位にいて欲しい
ヌメロン的な立ち位置で

600:
>>590
そう無茶を言うものではない

591:
遊戯と城之内の友情のカードが禁止になってるのはおかしいから解放して🥹

594:
>>591
ドラグーンとか今帰ってきても対してつよくねーし帰ってきてもいいよ

596:
>>591
遊戯と城之内の友情を妬んでいる人間が犯人だ
そいつを突き止めて監獄にぶちこんでしまえ

606:
>>596
海馬「遊戯は俺のものだ、俺だけのものだ…!」ってことォ!?

598:
>>591
ブラマジもレッドアイズも使わずに出せるのがおかしい

603:
>>591
効果モンスターのドラゴン族って表記いる?

605:
城之内のエースモンスター…サイコショッカー!

619:
no title

青眼はブラマジと同じく真の光強化路線でいこう

629:
>>619
耐性弱体化してるのに何故デメリットは据え置きなのか

634:
>>629
サーチ範囲と素のステータス

639:
>>629
実はデメリットは永遠の魂よりはマシになっているんだ😎

622:
遊戯とドラゴン族効果モンスターを使う色んな人との友情カード

633:
青眼はシンクロ軸が最強
だから専用ハリよこせ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1685621984/