1
138:
正直アルバス君にくらべて
ヴィ様カード上で影薄すぎるよ

145:
アルバスくんはヒロイン達が可愛いからな

146:
灰塵のアルバスも強いんだけどやっぱデッキから引っ張れないの一点がキツイ

147:
ヴィサスもアルベルも女ウケしそうではある

150:
ごめんアルバス...

152:
アムリターラは普通にカッコいいから好きだよ

153:
なんならアルバスくんが一番かわいいまであるゾ❤

157:
ヴィ様パックP強化だったから引いた人少なそうなのが
環境パックに入れとけばついでに組むやつ居たかもしれんが

158:
ヴィサスってディケイドみたいなもんだろ
目的知らんけど

159:
ヴィサスって打ち切りでも誰からも惜しまれてないのが面白いよな

165:
ヴィ様はむしろ打ち切りはネタ的に美味しいまである



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1685439554/