1
326:
イシズはセレパバリア切れてんだからさっさと牢にぶち込め
エルフもだぞ

333:
震えるエルフ🥺

335:
>>333
no title

338:
スプライトは久々にめっちゃ楽しいと思えるデッキだからエルフは許してくれ🥺

アイツはこれからのレベル2を支える火の意志だ

342:
>>338
相手ターンにも使えるの無くしたら考えてやるよ

343:
>>338
心配しなくても必ず死ぬ

345:
>>338
囮役は勿論俺以外がいく

347:
>>338
火影って碌なやついないから早めにつんどいたほうがいいよね😃

384:
>>338
めっちゃわかるんだけど、スプライトよりもティアラの方がエルフを上手く使ってる事実が歯がゆいんだよな
エルフは素材をスプライト×2に調整してほしい

349:
エルフが無制限で実装されたのが不思議
これから分かることは

350:
エルフは対象耐性が💩すぎる
スプリンドきたらほぼ星2リクルートだし

351:
いうてエルフは年内は使えるっしょ
キトカロスなんて来月にでも禁止行きだろうが

356:
スプリンド売りたいからエルフ禁止はないだろうな

358:
でもエルフが死んでくれないとスプライトそのものが死ぬよ
紙と同じようにブルージェットスターター制限にされかねんぞ

360:
エルフ禁止でジェットスターター制限までは既定路線だと考えられる
紙に倣ってブルーも制限だとスプライト使う意味がほぼなくなる

361:
ブルージェットも制限食らってんだからエルフじゃなくスプライトそのもの失敗テーマだったんだと認めてどうぞ

362:
エルフ禁止だけでも割とスプライト死なないか?

366:
エルフが死んだら誰がヴァレルエンドを魔法罠から守るんですか!

374:
そりゃスプライトはエルフ禁止で死ぬわ
ティアラその他にとっては便利な備品でもスプライトにとっては心臓部なんだから

382:
>>374
先生!両手両足をもいで心臓部を抜かれてもティアラメンツは動いています!

389:
>>382
ティアラメンツは全身柱間細胞みたいなもんやし…

376:
俺のネーレイマナスの為にエルフ生きてくれ
デビフラは死んでいいから

393:
普通なら実質万能サーチのブルー規制って言われそうなもんだけど出張エルフが悪さしすぎるし
じゃあ両方規制だな

395:
メイルゥが着地時効果なのもエルフを忘れてたからか

435:
エルフ禁止になったら何の罪もないデビフラまで死んじゃうだろもうちょっと考えて話せよ

437:
だいたいエルフが悪くね

441:
デビフラはエルフ以外にも蘇生方法があるのに使われてこなかった
つまりエルフが悪いよ

450:
>>441
簡易融合を頑なに使わなかったライトユーザー決闘者の鑑

443:
デビフラは別に死んでもいい派だけどそのうち悪さするから禁止行け理論ってのは他にも該当カードがありすぎるんだよな
シンプルにエルフとの相性良すぎだから禁止にしますでいいのよ

453:
どっちにしろスプリンド来たらエルフ投獄されそう

466:
やめて!KONAMIの特殊能力で、スプライトエルフを焼き払われたら、闇のゲームでモンスターと繋がってるスプライトの精神まで燃え尽きちゃう!

お願い、死なないでエルフ!

あんたが今ここで倒れたら、ガエルやメルフィーとの約束はどうなっちゃうの?

ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、イシズティアラに勝てるんだから!


次回「スプライトエルフ死す」デュエルスタンバイ!



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1685360430/