1
515:
キロカロスは禁止内定だろうけどルルカロスも演出ないの何なの

521:
>>515
各テーマ演出1個なのは普通でしょ

522:
>>521
クローラー「おっそうだな」

555:
>>521
オルフェゴール「それはどうかな?(ほぼニーサン)」

605:
>>521
星遺物テーマはやたらと演出多いけど追加されたテーマは普通そうだな

528:
3大演出ない大型女の子
マニフィカ、ルルカロス、あとひとつは?

535:
>>528
バイスマスター

537:
>>528
マスターヴェール

539:
>>528
WCヴェールかな
てかURの方に要らんから入れ替えてほしい

560:
>>528
女の子を大型とか呼んじゃ可哀想でしょ

534:
謎テーマに2体演出持ちいたりするよな
ほんと基準が意味わからん

543:
>>534
誰も使わないクローラーのリンクに全員演出あるのなんなんだろう

551:
>>543
星遺物関係は優遇されてるからね

548:
武神が演出3体持ちの理由、誰にも分からない

557:
>>548
スサノオ以外にいるのか?
回してるけどヤマト軸だから他のX出したことないや

621:
新規で追加されたテーマなのに
演出持ち2体いるビートルーパーさんはティアラより格上

993:
双龍に演出つけて



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1685269092/