238:
アクセス強すぎるとは思わんけどいないほうが色んなフィニッシャー見れて楽しいかな
アクセス出る前って何がそのポジだったんだろ
アクセス出る前って何がそのポジだったんだろ
239:
>>238
ゔぁれそ
ゔぁれそ
243:
>>238
アストラムを殴り殺せるイケメン
アストラムを殴り殺せるイケメン
247:
>>238
ヴァレソ前ならライトニングとか
ヴァレソ前ならライトニングとか
240:
ヴァレソじゃね?
紙エアプやけど
紙エアプやけど
246:
ヴァレソは効果モンスター3体以上って書いてあるのに
266:
>>246
だからヴァレソは良いカード止まりだよ
やっぱ効果モンスター2体以上とかゆるゆる条件はリンクがいくつだろうが許してはいけない
だからヴァレソは良いカード止まりだよ
やっぱ効果モンスター2体以上とかゆるゆる条件はリンクがいくつだろうが許してはいけない
251:
まあアクセスの次にフィニッシャー採用されてるのはヴァレソ
てか2回攻撃なきゃ別にアクセスはええと思うわ個人的に
てか2回攻撃なきゃ別にアクセスはええと思うわ個人的に
252:
ヴァレソ好きだけど使えるデッキがなかなか
259:
ヴァレソはリンクあんましないけどフィニッシャーだけ欲しいデッキだとアクセスより優先されるな
幻影とか
幻影とか
306:
アクセスの存在のせいで過剰制圧デッキしか生き残れない面はある
308:
アクセスのせいで負けたかとつーと
まあアクセスのせいで負けたな…
とはいえ放置されてたしどうにかするつもりもなかろうな
まあアクセスのせいで負けたな…
とはいえ放置されてたしどうにかするつもりもなかろうな
319:
アクセスはせめてターン1あれば批判もなかっただろうに
参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1685269092/
コメント
コメント一覧 (22)
無効撃たれても2の効果をチェーンすればその後も連続攻撃適用されるし
UI含めて色々クソなのは否定せんけど
一部期間でマスタールール4環境とカード集めちゃえば
膨大な数のデッキ使えるオン要素有りの遊戯王って貴重だったんや
反射ダメでポイント7桁稼ぐ裏技も後々発見されたしな
カード検索に関しては、LotD(やタッグフォース)の方がずっと便利。
「攻撃力800守備力1000」とかピンポイントにステータス検索できたり、真炎の爆発の関連カードに炎属性守備200がズラっと出てくるし。
バルブリンクリで終わり
烙印スプラ辺りは縛りつくのもあるけど、それ抜きにしても今は自前のギミックで十分な打点出るからね
特にティアラ然り融合軸はいきなり大型ドンと出せて貧弱な下級が複数残ることってあんまないから、4体も出せるなら全員で殴ったほうが良いのよね
実際ライフ削りの一点ならヴァレルソードのが上
最近は大型が雑に並ぶデッキも多いし、アクセスはライフ削り切るフィニッシャーよりも盤面崩す目的のが多い気もする。
エタニティコードが死ぬほど剥かれてたのと、その時期コロナで大会やってなかったあたりじゃね
現状でももう必須枠じゃないのに、そんなデメリットあったら弱すぎて使い物にならんわ
弱くする必要はまったくないと思うが、墓地のリンクの属性の数だけ破壊できるカードが使い物にならないはずないだろ
しかもチェーン不可っていうね
色々言われてたのもアクセス採用の環境デッキが多い時期だし
こいつカットインあるんだぜ…(アクセス持ってなかった頃の代用)
コメントする