1
238:
アクセス強すぎるとは思わんけどいないほうが色んなフィニッシャー見れて楽しいかな
アクセス出る前って何がそのポジだったんだろ

239:
>>238
ゔぁれそ

243:
>>238
アストラムを殴り殺せるイケメン

247:
>>238
ヴァレソ前ならライトニングとか

240:
ヴァレソじゃね?
紙エアプやけど

246:
ヴァレソは効果モンスター3体以上って書いてあるのに

266:
>>246
だからヴァレソは良いカード止まりだよ
やっぱ効果モンスター2体以上とかゆるゆる条件はリンクがいくつだろうが許してはいけない

251:
まあアクセスの次にフィニッシャー採用されてるのはヴァレソ
てか2回攻撃なきゃ別にアクセスはええと思うわ個人的に

252:
ヴァレソ好きだけど使えるデッキがなかなか

259:
ヴァレソはリンクあんましないけどフィニッシャーだけ欲しいデッキだとアクセスより優先されるな
幻影とか

306:
アクセスの存在のせいで過剰制圧デッキしか生き残れない面はある

308:
アクセスのせいで負けたかとつーと
まあアクセスのせいで負けたな…
とはいえ放置されてたしどうにかするつもりもなかろうな

319:
アクセスはせめてターン1あれば批判もなかっただろうに



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1685269092/