1
597:
儀式ってずっと弱いよな

603:
>>597
そう思うイボ
ドライトロンいても弱いーば

599:
イボイボしてきたな

606:
儀式はサーチ多すぎて即アドに繋がるカード刷りにくいスネークレイン状態だからね

616:
儀式は儀式モンスターをEXデッキに入れられない&召喚の為の魔法カードでデッキスペースカツカツなのが酷い(前から何回も言ってる)
全部解決できたら増Gにも強いし融合と並ぶインチキ召喚になれるんだけどね

621:
>>616
リンク1で儀式カードと儀式モンスターをサーチ出来るカードを作ろう
バニラ儀式用なら問題ないはず

670:
>>621
肝心のイボ天以外で優秀な無効持ちが儀式にいたっけ…ってなるんだよね

618:
じゃあテーマ共通効果で墓地に送られた場合にデッキから儀式召喚出来るテーマ作るか

620:
儀式は融合みたいに魔法で召喚できて、シンクロみたいに数合わせの楽しさがあって、EXも使わない、最高の召喚法なんだ(吐血)

622:
儀式弱いから弁天返して
あとリリーサー返して

626:
>>622
みかんこをまて

630:
>>622
もうチートトレインも朱光もいないし返しても問題ないよな

624:
儀式魔法で枠取るなら何回も拾えるようにしようって方向性を示したドライトロンとかいう神
なおイボ天引っ掛けたせいで人生歪んだ模様

625:
デッキから可能な限り儀式モンスターを召喚条件を無視して儀式召喚扱いで特殊召喚する5シンクロとか要るな

628:
儀式モンスターを融合デッキに入れなかったのはルールの作り間違いだろう

631:
みかんこで儀式ガチデッキ初めて組もうと思う
構築次第ではファンデッキとしても使えそうだしな

637:
>>631
型にもよるけど御巫はあんま儀式としては使わんかもな、オオヒメはサーチ札だしイリュカスみたいなもんだし

689:
>>637
オオヒメは場に出すことあるぞ
儀式召喚はしないけど

633:
P効果で儀式召喚できるP儀式統一テーマとか来ないかなー
現代版メガリス的な感じで

640:
ドラグマ儀式やけくそみたいな効果してんな
当たり前のように最強耐性付いてるし



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1685184284/