1
360:
歴代主人公のカードで最も使われたのはやっぱアクセスか?

365:
>>360
ヴェーラーじゃね

368:
>>360
ホープもランク4の主力時代からその後のライトニングの下敷きとして使われた期間も考えたら結構長そう

370:
ヴェーラー絶滅したのかってくらい見なくなった

407:
>>370
🐧にささらんからな
旅支度でケアされる

422:
>>407
旅支度はサーチに使ってるから旅支度でケア最近した事ない

372:
ヴェーラーたまにくると抹殺できないから困る

375:
ホープは正直デッキとしての魅力があんまり・・・

376:
主人公エース本体に効果盛り過ぎるともて余すのはファイアウォールくんでよくわかった…

383:
ヒソカだけどレベル19行くまでにヴェーラーもしぐれも抱擁も1回ずつしか見てない

388:
主人公のエースは攻撃的なほうが良いと思うのだけどスタダホープと守備的なのが続いたのはなぜなんだろう

394:
>>388
1回耐えてから巻き返して勝つ方が映えるじゃん?

397:
>>388
ホープは守備的と見せかけて脳筋だろ😡

403:
ホープって先攻ワンキルするテーマでしょ?

414:
ヴェーラーなら春化粧になってたよ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1685184284/