1
125:
ゴーティスだと思って安心してたら最果てで更地にされた上に承り影出されてため息出た
双剣デッキでもないのにそいつとバロネスだけ入れるなよ詐欺師かよ

127:
>>125
むしろバリバリゴーティスの切り札だろそいつら

130:
>>125
やれやれだぜ…

140:
バロネスはともかく照英はゴーティスと明確にシナジーあるし

265:
3連続ゴーティスなんだがお魚さんブーム来たのか🐟

269:
ゴーティスがファンデッキを蹂躙してる話か?

272:
先行ゴーティスに2回更地にされてビビった
まぁ勝ったけど

273:
ゴーティスでファンデッキ蹂躙は無理では?

276:
ゴーティスがファンデッキですやん

280:
俺のファンデッキはゴーティスに蹂躙されてるぞ
2割は勝てるけど

284:
ゴーティス新規か魚族シンクロをください

286:
ゴーティスはエクソだと結構めんどくせーわ
除外が効かんし

297:
>>286
俺はバグースカで遅延しつつイシズでデッキ切れ勝利したわ
シスターでゴーティスの相手はテーマギミックじゃ無理そうな感じするな

315:
ゴーティスは展開しないでブラフバトルフェイズされたらこれ使え
「飛ぶぞ」
no title

890:
ゴーティスで相手の先行でシンクロ召喚することに主軸を置いたら何か相性良いカードないかな?
ホップイヤー飛行隊は当然入れるとして

894:
>>890
スターライトジャンクションとか…?

906:
>>894
いいね
強制効果だから扱い難しそうだけど
宇宙より強いかも



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1684838982/