1
200:
歴代主人公&歴代ライバルで、今一番デッキが強いのってHERO混成?
誰をライバルにするかは諸説あるから任せる

202:
>>200
遊作じゃね

203:
>>200
ドラリンはヴァレットに含まれますか?
シンクロンとBFも結果は出してるし上位は割と団子じゃね?

205:
>>202
>>203
後発なだけあってリンク組は強いな
でも飛びぬけて明確に強いってのは無さそうな感じか

219:
>>200
最強は遊作か遊矢だと思うけど確信はない
最弱は遊馬で間違いないけど

234:
>>200
昨年8月にカードラボが配信したトーナメントだと
遊馬遊作→遊作
遊戯遊矢→遊戯
十代遊星→遊星
遊星遊作→遊作遊戯→遊作
海馬カイト→海馬
ジャックリボルバー→ジャック
零児エド→零児で組み合わせ忘れたけど最終的に零児が優勝した

249:
>>234
カードラボ君PHRAの時の
ドラグVSIF動画で構築とプレイングがエアプの印象強いからなあ

201:
HERO混成を主人公デッキ扱いしていいなら普通にプレメのサイバースだろ

204:
サイバースか、やっぱそこも強いよな
今更EHEROに限定したデッキって想像つかなくて強さわからんのよ

206:
Eだけだと展開力がね…

211:
>>206
E・HEROってネオスを過労死させる感じなんかな?
直接殴りに参加したり、素材になったり、ネオスの親戚が出てきたりするイメージだけど

207:
ヴェーラー入れてるから遊星デッキです

208:
最終ならEMオッドアイズァークも強そう

209:
権ちゃんがどうかしてるだけで遊作新規も大概な性能してるしVBのデコーダーは言わずもがな

210:
デッキのメインモンスターのほとんどが斬機で構成されていますが斬機はサイバース族なので遊作デッキです(暴論)

226:
遊馬はランマジサーチしやすくなった今
ホープゼアルが帰ってきてフルパワーになれればなあとは思う

246:
>>226
ハートアースゼアルやってもいいのか?

227:
勇者入りとは言え遊星も最近環境入りしてるし最強主人公候補では?

232:
>>227
シンクロンは最近はほとんど入賞してないよ

237:
他の主人公と比べて遊馬だけ弱すぎるのいじめだろ
遊作遊矢遊星十代みたいに環境に行けるような新規くれよ
20枚ぐらいくれ

242:
キマイラのあんなんで遊戯デッキ名乗れんならもうなんでもありだろ

243:
最弱は 【光属性ギャラクシー族】だから遊馬じゃない



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1684290454/