2
367:
なあ?本当にティアラメンツってミラーか墓地メタじゃないと相手にならないのか?
それこそ幻想ではないのか?しっかり実践したか?

377:
>>367
紙で死ぬほど実践されたぞ

379:
>>367
ティアラ後攻で誘発引けてないならラテンパキケ決めたりゃ勝つよ(真顔

390:
>>367
先行後攻両方ワンキル系のデッキならワンチャンありそうで色々試してるけどティアラの圧倒的安定感の前に無力

401:
>>367
ティアラメンツを倒すためにムドラとケルドゥのみが採用された対ティアラメンツのティアラメンツが存在するくらいだぞ
DDクロウや拮抗勝負、三戦、泡影だって全部ティアラメンツを倒すためのカード
他のメタテーマや準環境と戦った時、今の構築では負けるかもしれない
でも目の前にいるティアラメンツを倒さないと前に進めない
この覚悟でみんなティアラメンツ使ってるよ

406:
>>401
ティアラメンツを倒す為にムドラケルドウだけ採用してたけど、全部入れた方がランク4作りやすくて深淵立つから強かったわ

373:
毎ターン次元障壁を安定して発動できれば
ティアラも余裕じゃないかな

378:
>>373
融合以外の手段で詰めてくるぞ

381:
>>378
さすがにずっと融合以外で戦うティアラは弱いかな…

388:
毎ターン次元とかそもそもティアラ相手に無理だろ
あいつらアーゼウス出すし

394:
>>388
エクシーズ宣言スッペ

389:
ティアラ墓地融合発動できなくて苦し紛れにデストルドーからサイコエンド出したら
そのままそれだけで勝った試合は何度かあったな

392:
ティアラなんて先行で亀出しただけで崇め奉りそのまま割れていくだろ

399:
>>392
かつてか後にどっちの亀だ

403:
>>399
後に亀と呼ばれる方は神だからまだ亀じゃない😡

395:
先行取れるデッキ使えば勝てるなら尚更ティアラを使わない意味がない

404:
ラビュリンスでも融合さえ封じれば素材プチプチ潰せば勝てるんじゃないの
知らんけど

407:
>>404
次元障壁使ってもティアラは次のターンにも展開してくるから間に合わん

417:
歴代最強まであるティアラメンツに無駄な抵抗で勝てると思うな

420:
1~2枚除去しながらジワジワとアド差取る系のデッキだとティアラメンツのアド稼ぎ能力に追いつけない

426:
>>420
そもそも墓地に送る除去だときかないからな…

438:
>>420
妨害も破壊したらあっちにアド稼がれるぜ!

421:
ティアラメタじゃなくてもティアラに勝てる時があるかも知れんけど勝率考えたらティアラかティアラメタ握る方がいいよね
逆張りする意味なんて全くないんだし



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1684051172/