2
21:
世界大会本戦はイシズ規制されてティアラが弱体化でもクシャもくると思うとからとんとん
ついでにキトカロス禁止で下級全部制限ならクシャティアラも弱くなるよな

22:
キトカロス禁止は来るだろうけど他はイシズ規制してやり過ごしそう

24:
キトカロスは禁止で下級は例のハート以外一枚、サリークも一枚まで減らすと予想してる
レイノハートはキトカロスいないと弱いから放置で

26:
実はデュエル星人との戦争に備えてデュエルマシーンを育成してるんだ
残った我々はイシズティアラメンツを握らされてデュエル星人の星を襲撃させられる

31:
>>26
負けた隊員はどうなる?

49:
>>31
イシズティアラメンツ使って負ける雑魚wwwってツイッターに晒される

30:
キトカロスを殺さなくて良い未来を掴み取る為過去に戻ってやり直す感動ストーリー

32:
今月でイシズのセレパバリア消えるけどその時にティアラも緊急扱いで消してくれんかな
もういいだろ…

35:
くそっ!何度繰り返してもキトカロスが禁止になってしまう!

43:
ティアラミラーという一戦クソ長バトルを延々繰り返すとか
実質ロスト事件では

44:
イシズが諸悪だろ……
墓地使えなくしてるのコイツらじゃねえか

68:
イシズ制限ティアラ下級制限キトカロス禁止でも回るデッキなんだから下級全員逮捕するしかないぞ

78:
>>68
こっちはティアクシャとかレボシンがいないからなぁ

80:
>>78
そいつら来る前にちゃんと処せってことだろ
なんでティアラに忖度するんだよ

85:
>>80
だってティアラ使って雑魚狩りするの楽しいもん!!!

73:
キトカロス禁止
メイルゥ・ハゥフニス制限

最初の規制予想はこれが現実的でしょ
個人的には全部禁止でいいと思ってるが

83:
というかティアラの規制って早くても6月末発表の7月頭に施行か?
あと1ヶ月半もあるんけ・・・

105:
>>83
それより早くイシズが規制されるでしょ
あとクシャビーステッド来るとまた環境変わるし

106:
ティアラって真に強いのは魔法罠だよね
魔法罠全部禁止ならキトカロスも無制限ていいレベル

127:
これキトカロス1枚が逝っただけでどうこうなるようなカードパワーじゃないよね
ってのは誰が見ても明らかだわな

130:
>>127
もし今のままキトカロス消えたら流石にどうとでもなるよ

138:
>>130
キトカロス禁止でも魔法罠無制限ならノーダメだよ

129:
キトカロスが存在してはいけないのも明らかなんだが

134:
存在してはいけないあの人(キトカロス)



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1684051172/