1
30:
天気安そうだし組もうか迷ってるんだけど、楽しい?

39:
>>30
なんで相手が使うと理想展開できるのに自分だと事故るの!?
ってレスしにくることになる

40:
>>30
俺は強敵相手に時間稼ぎしてるサブキャラの気分になった

44:
>>40
ニーサン!?

48:
天気組もうと思ってたけどなんかまだ組んでないな
何するデッキなんだ、楽しい要素あるのか?

53:
>>48
可愛い女の子を愛でられる楽しさがあるぞくんでないけど

51:
良い意見多いと思ったら微妙なんか…
海デッキみたいなもんか
エクソとか海とかラーとかソリティアしないのばっか組んでるからなー
なにかないかな

52:
天気は敵にするとウザいけど味方にすると絶対弱いタイプ

56:
天気は超展開するようなテーマじゃないかな
エースモンスター立てば無効飛ばせまくれる

59:
天気はアルシエルの見た目好きなら組んでみたらいいと思う
やすいしな

60:
天気相手はガメーシいつもありがとうできたら気持ちよくなれるぞ

63:
天気と対面してても予報か永続あるかないかってだけだからあまりそそられないんだよなぁ

65:
天気作るなら今の環境がいいんじゃね

66:
EXの天気のURって2枚ずつあればいい?

69:
>>66
なんなら黒1白2でもいい気がする
壺で飛ばなければという前提はあるが

80:
>>69
3枚でもいけるのかー!やすい!ありがとう!

71:
>>66
壺用に虹は3有れば嬉しいところ

67:
天気って雲魔物の新規の可能性を殺した犯罪人と聞きました!

97:
>>67
雲魔物は展開力とエースと妨害力とアド取りとカウンターばら撒きが出来るカードがくれば環境狙える

68:
天気ほど対戦しててイヤな気持ちになるデッキないわ
裂け目スキドレ貼っといて弱テーマ面やめろやカスが

74:
裂け目!スキドレ!万能無効!
天気相手にしてて楽しいって人はいないだろうな

75:
除外環境に噛み合ってはいるか天気
さりとてここで名前みて思い出したぐらい当たらんけど

89:
壺のためだけに天気のUR複数枚作るのが嫌すぎて作ってなかったな

91:
天気は罠無効あるし なんか逃げる効果あるから拮抗には強い方じゃね

94:
天気持ち出す場所が無いのわかるわ

135:
天気はテーマフェスの時に使ってた
オルフェに次ぐくらいの強さはあった気がする



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1683275088/