2



1:
遊戯より才能ある

2:
全米チャンピオンのキースにも勝ってるし

3:
元世界チャンピオンにも勝ってるしな

8:
>>3
世界チャンピオンとは戦ってないし出てきてないでそんなん

4:
羽賀が弱いだけや

6:
>>4
弱くはないやろ
初期にしては戦略の組み立てが緻密やったし

5:
あの世界では運命力が最強だから、必要な時に引ける主人公力が足りない

7:
神のカードにも勝ちそうだった

10:
>>7
リシドには勝ったやん

11:
>>10
マリクにも実質勝ってるぞ

15:
>>11
そうやったな
マリク戦の勝ち負けは場外勝負が多すぎてようわからんわ

9:
初期の遊戯王なんか戦略もくそもないのにチャンピオンとか言われてもな

12:
精神攻撃とかいうインチキなかったら敵ボスに勝ってるしな

13:
マリクに勝ったからな

14:
いつの間にか表マリクがちょっと善人扱いされてんの草
ゲスもゲスやろあいつ

17:
>>14
あの漫画聖人がイシズしかおらんからな
あとはみんなどこかしらおかしい

30:
>>14
なんならほとんどの悪行は表マリクがやっとるしな

16:
海馬からの扱いも徐々に良くなっていってるしな

18:
星4攻撃力2000のパンサーウォーリアーは反則だよね

20:
マリクのプライドはもうボロボロやで
no title

21:
正直マリクは雑魚
敵で強いのはペガサスと海馬とバクラだけ

22:
Rの城之内普通に強くて好き
チェスのカード使う女の子を煽って勝つ回は嫌い

23:
梶木の戦術が許されて闇のプレイヤーキラーが許されない理由はなんなん?

25:
>>23
梶木は陽気なバカだからなにやってもなんか許せてしまうんだわ

24:
闇マリクはエンジョイ勢だから

27:
>>24
本人以外楽しんでないエンジョイ勢とかいう害悪

26:
ワイもカードに香水つけてええか??

29:
>>26
ただの香水臭いデッキが出来るだけだよなこれ



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1682845128/