3
207:
属性フェスなんでこんなつまんないんだろうな
始まる前にデッキ考えてる時だけは楽しかったんだが

211:
>>207
対面しててクソつまらんデッキが蔓延ってるからでしょ

217:
>>207
結局手札誘発が強いだけのフェスだったからなぁ

224:
>>217
先行はともかく後攻で誘発撃たれても
普通にワンキル決めればよくね
増Gとかなんも怖くないわこのフェス

230:
>>224
これ ニビル無いの分かってるからな

235:
>>217
マシュマック先攻ワンキル・満足/HEROソリティアフェスをまたやれと!?w

241:
>>235
そいつら1回も見てないぞ。
それにマシュマックって言われたらバールキンのイメージしかないんだがあいつ闇じゃなかったっけ?

220:
>>207
ネタ構築すらできんからやろな
光闇って多彩な動きできるし、なんというかまともな構築以外組めないし見るメンツも同じでやってることは劣化品の殴り合い

227:
>>207
結局泡うららフェスだからでしょ
大半のテーマに規制入ってるのに汎用妨害野放しとか楽しいわけない

238:
>>207
デフレしてるデッキとそうじゃないデッキの差がな

209:
文句があるならシンクロ、リンクフェス再開催するぞ

221:
フェスも同じデッキばっかになっちまった

223:
今回のフェスなんでこんなに増gゲー感あるんだろ
うららや指名者の枚数は変わってないはずなのに

249:
ミッションを作業的にこなしたあと、なんかフェスが楽しくなってくるわけよ

254:
フェスは後手からワンキルするの割とムズい

256:
フェスなんてただのジェム回収って人も多いからその時点で場が冷めるし面白くすんのは無理よ
マシには出来るだろうけど

257:
フェスかなりやってるわ
ランクマより全然楽しくね?
いつの間にかもうデュエルパスも100行ってるわ

259:
割と列車とかでもワンキルできるからまあ良フェス

277:
フェスは後攻デッキでちゃんと遊べるからそんな悪くない

280:
結局誘発がクソすぎておもんないって感想>フェス
レジェフェスこねーかなー前回参考にカリユガとか規制してさ

301:
今回のフェスとレジェフェスとか天と地の差やん
属性フェス誰も擁護しない時点で満場一致のつまらなさや

317:
フェスはデッキパワー的にもアルデクもVFDも居なくて誘発が普及した位の遊戯王してる
偶々LL鉄獣組んでたお陰で快適なんだが

325:
今回のフェスは普段使ってるデッキにどのくらい光闇入ってるかによってもだいぶ評価変わりそう

334:
>>325
本当クソフェスだわ
俺は善良なファンデッカーなのに😡
no title

329:
フェスとか無理そうなら即サレでいいんだし気兼ねなく好きなデッキ使えるじゃんね
霊使いデッキを数カ月ぶりに使えて満足だわ

331:
今のランクマよりフェスの方がマシ
なんならソロモードでフェス用デッキを調整してる時が一番楽しい

343:
フェスは寿司やサブテラー、メルフィーを回せて結構楽しいよ

344:
今回のフェスでわかったのは光闇が禁止だと使える手札誘発がこんなに減るんだなということ

366:
フェスは結局ふわんと寿司使ってた
ふわんほんと強い



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1682495104/