3

25:
一生マリンセスこすったっていいけどさぁそういうイベントじゃないんでしょ?

49:
マリンセス強すぎるな結局マリンセス、ふわんの2強

76:
マリンセスなんて裂け目貼ったら何もできないゴミじゃん真竜最強

99:
マリンセス展開眺めるくらいなら次戦行ってポイント稼いだほうがよくね?
ってみんな思うからサレ率高い?

102:
なんか知らんがヴォルカニックでマリンセスに勝てて草

109:
マリンセスなんて円盤競技場でボコボコにしてやるんだが?

110:
マリンセスは展開慣れてないと長いしリーサル遅いからクソ面倒
相手しないのが正解

112:
いうてコストで言えばマリンセスってアルゴノートコーラルトライアングルで終わりじゃなかったっけ?バハシャ餅は死んだし
覚えるのめんどくさい?それはまあうん

127:
マリンセスって参加できるフェスのたびにヘイト集めてるよね
まぁ俺もリンクレギュの時の私怨で嫌いだけど

136:
普段ランクマでマリンセス使ってtier1にボコられてるから楽しいわ
この前のDCで炭酸ルーン烙印あたり握ってた奴はこんな気持ちだったんだな

147:
>>136
普段ボコられてるからこそ楽しいんとちゃうか

189:
マリンセスの盤面マイルドだから後攻でも普通に捲れること多くて健全だなって
イシズギミックで墓地利用封殺されながら3妨害くぐり抜けなきゃならんのより余程ラクよ

496:
海野郎、マリンセス置いた瞬間どいつもこいつもサレしやがる
ソリティア見てやってるんだからこっちにも突き合えや

497:
>>496
海でソリティア…?🤔

503:
>>496
ちょっとマジでキツいからなマリンセス…
亀にマリンセス喰わせるかクジラでデカブツマリンセス無視してダイレクトするくらいしかない

507:
マリンセスは展開長いからな

魔妖も即サレされるわ

540:
マリンセスは最初の1ターンだけならまだしも毎ターングルグルグルグル回してくるからな
相手しててタルいわ

560:
いうてマリンセスの妨害大した事なくね?全然盤面整えてターン返せる
上振れでクラゲ立てられた時だけ負けたけど

571:
負け確だけど時間切れにならないかなと思ってたら本当にバトルフェイズでタイムアウトして草
マリンセスはマウント取られても悪あがきでどうにか引き延ばせれば時間切れあるなぁ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1681996263/