1
44:
新しいフェス来たけどもしかしてスピードロイドがかなり暴れられるルールかな?

65:
フェス用ふわんとりあえずくそ雑に組んでみたけどなんか駄目そう

no title

137:
フェス用のデッキ組んでで光闇に害悪カード多いのは実感できた
バグースカバロネスウーサは正義のカードってことで

162:
今回のフェスは作ったまま放置してた電脳相剣が使えるから嬉しい
セキショウくんいないから完全体じゃないけど

190:
フェスはとりあえず後攻特化LLでいく
ニビルいないし後攻取ってG無視する戦法はそれなりに強い…かもしれない

194:
究極体抜きミュートリアでフェスやるか
EX以外はほとんどランクマ用と変わらねえ

214:
春化粧ガジェットでフェスに遊ぼうとしてるけど、完成盤面どうすっかなあ
ナチュビは一応立てれんだけどなあ

236:
アトリビュートこれ何が1番多くなるんだ
イマイチ想像つかない

246:
>>236
マリンセスか海だと思うけどなぁ
なんでリヴァイアサン禁止にしなかったのか謎

251:
>>246
あーマリンセスは持ってる奴多そうだな確かに

283:
>>236
一番強いのはスピードロイドだと思う
先行での制圧盤面の強さは最強だろ
次点でマリンセスかね

368:
>>236
ふわんだと思う

298:
春化精結界像抜くだけでフェス行けるわありがてぇ

316:
デッキないわ
スモワ苦痛ワンフーで相手が爆発するの待つか

324:
>>316
フェスの嫌われ者、幻煌龍が君を待っている

336:
フェスデッキ考えてたけど頼みの十二もアーゼウスいないしマジでデッキねえわ

356:
属性フェスは六花で蹂躙できるやろ(鼻ほじ

369:
フェスのふわんってどの程度規制されてるの?

371:
>>369
えんぺんおらんだけ

442:
>>371
なら最強じゃんね

448:
>>442
夢の町サーチ出来ないから相手ターン動きづらい

507:
>>448
枚数増やして地図で除外してからとっかんで拾おう

535:
アトリビュートって属性統一しなくてもいいんだよな?
ミュートリアでいくわ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1681728579/