1
239:
君はすぐ頭に「どうせ」とつける

245:
>>239
どうせ
みんな
いなくなる

256:
>>245
どうしてそんなことを書いた!いえ!

263:
>>245
ねぇ今どこ?

269:
>>263
オゾンより下

274:
>>269
なら問題ないな!

279:
>>274
でもオゾンより上でも?

280:
>>279
カイト「問題あったぞ」

282:
>>279
大丈夫だ、問題ない

286:
-Ozone-ってなんかネタにされがるちだけどめっちゃいい曲だと個人的に思ってる

290:
>>286
いい曲だからネタになるんだよ

293:
>>286
ラストトレインも好き

312:
>>293
わかる

294:
challenge the gameもいい曲だからネタにされてるんだ

299:
>>294
全てブックスんだ!!(公式)

308:
>>299
追悼edの時もスタッフ遊んでたよな

300:
遠藤のアニキ5d'sの曲歌いすぎ問題
一期のオープニング以外は全部好きだぜ5d'sのオープニングは

315:
ワイルドドライブ未だに歌詞見ないとサビ以外なんて言ってるのか聞き取れない

317:
>>315
満タンなエネルギーは行き場をなくして困ってるぜくらいまでなら覚えた

322:
5dsのOPEDはハズレないからいいね

328:
>>322
約束のメロディもいいんだ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1680694987/