1
817:
コナミはTFアーカイブで出してくれよ
PSPなんてとっくに壊れたわ

820:
tf6はカエルで30分かけて先攻でクェーサー3体出してすぐ飽きるぞ

824:
TS6はSwitchで出せば売れるフュージョン・ポテンシャルあると思うんだけどなあ

833:
>>824
売れなさそうな言い方やめろ

825:
タッグフォースは遊戯王するゲームじゃなくてギャルゲーだから

827:
タッグフォースは俺TUEEEEしながらそれなりの頻度で1対3を味わうゲームだろう

828:
TF出すなら対面しか動けない実質1:1の擬似タッグじゃなくて
全員動けるちゃんとしたタッグにして出し直して欲しいわ
PSPの性能限界だったんだろうから、今ならやれるだろ

829:
タッグフォース楽しいんだけどあんま売れない感じもするから気軽に出してくれと言いづらい

834:
いうてボイス付きでアニメキャラとタッグデュエルしてるだけで結構楽しい

836:
>>834
クロスデュエル「オススメのゲームがありますよ^^」

843:
TFSPのなんとか無理やり形にしました感

855:
今タッグフォース出しても後攻だと自分のターン周ってこなさそう

856:
>>855
思考時間長すぎて回ってこなかったことはあった

859:
タッグデュエルやろうぜ!お前4番目な!

867:
>>859
いいぜ!
お前のサーチにうららだ!!

876:
タッグはガチでやるならソリティア担当と妨害担当で組む事になりそう
片方が【手札誘発】組めばいい

877:
今の遊戯王でゴドウィン長官やパラドックス戦みたいな1vs3デュエルやったらどうやっても1側が勝つ未来が見えない

878:
>>877
先攻ワンキルすればええだけやぞ

879:
>>878
誘発も普段の3倍飛んでくるんだぞ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1679927445/