1
15:
14300は素晴らしいライン

346:
ポイント減る量の上限って1000くらいなのか
ってことは安定して勝率5割越えればどんどん稼げるってこと?

349:
>>346
確か上位に行くほど減る量多くなるんじゃなかったけ

365:
>>349
増える以上に減るとかむりだわ
銅で満足しよ

520:
今外なんだけど銅アイコンボーダーどんな感じですか?

541:
>>520
13254

760:
>>541
あざす
ギリギリかな

788:
銅ボーダー
3時 13254
4時 13337(+83)
5時 13409(+72)

残り8時間、初のボーダー14000到達なるか?

791:
>>788
1万3900の俺ドキドキが止まらない
もうストップしてくれ~😭

866:
上位争い熾烈だなあと7時間これ続けるのか
銅ボーダーはだいたい80ずつ増えてきてるな本当に14000行きそう

28:
DCそこそこに走って思うけど、上位勢はヒリヒリする戦いを何百戦とやり続けてるのすげぇわ
普段のランクマでもダイヤ帯辺りくるとしんどいのに

38:
銅よりダイヤ1登頂の方がきつい
銀以上は無理だからわからん

149:
おやすみ😴
no title

もう走れないから今この瞬間から烙印規制していいぞ

153:
>>149
これ銀いけてそうやん?
お疲れさま

154:
>>149
素直にすごいわ

159:
>>149
やるなあ

161:
>>149
さすがに銀いったのでは

164:
>>149
これは凄い
フギンに全力でビンタする権利を与えよう

170:
>>149
ようやっとる 寝ていいぞ

171:
>>149
ここまでやってギリギリ銀逃してたらちょっと可哀想やな

186:
>>171
101位と10000位が同じアイコンなの笑うわ

192:
>>171
銀アイコンは持ってるから爆死したほうが美味しいまである

200:
>>149
確定銀おめ
構築はよ

172:
16600行ったから終わりでええか?
最後に後攻で烙印倒したんだからええよな
前回このLL鉄獣で700位台までいけたから残念


そういや一度も俺以外のLL鉄獣に遭わなかったな…

178:
成績上位者のことロスト事件被害者っていうのやめろ

193:
50戦で15000盛るのだけでも疲れてもうええわってなったから
銀アイコンは率直に凄いと思う

199:
>>193
ガチで金銀は桁がちゃうからな
200戦くらいは平均必要らしいし

194:
10000位銅1000位銀100位金10位プラチナ1位虹くらいは出来たろ感ある

362:
銀目指してたけど23000付近うろうろで無理だ
やってて面白くないし終わりやね

380:
銀取りに行くなら最低6割は欲しいやろ
5割ちょっとならいくら時間があっても足りんわ
14:
なんのかんのみんなDC楽しんでるんだな



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1679845600/