1
943:
スタンバイ増Gはガンマあった時終わるからやめようね!

950:
>>943
三戦を構えながら

949:
Gは現状しょうがないにしても永続はただソリティア阻止にしても過剰すぎるパワーだからな
サモンリミッターが限界のラインだろ

952:
γケアしてるやつは三戦ケアしてない雑魚
三戦ケアしてるやつはγケアしてない雑魚

956:
>>952
どっちでもプレイングマウントが取れる神環境だぜ!!

957:
先攻展開通ったらメインより前にGキメないと結界波されたとき困る

965:
普通ガンマも三戦もケアしてバトルフェイズにG投げるよね

967:
>>965
頭ウォークライかよ

974:
>>965

984:
>>965
ドラゴンメイドのやつらダメージ受けてて草ラド

966:
三戦された所でG通ってるならまあ何とかなる
G止められて場に2体並んだらまあ終わり

970:
そもそもGが必要な環境が狂ってるわけで
特殊召喚は回数制限されるべきだと何度も
どうしてもソリティアが必要なテーマだけフィールド魔法なり作ればいい

973:
>>970
くちばし見えてるぞ

983:
>>973
ふわんの事を言ってるなら俺の嫌いなテーマの筆頭だがな
事実上の特殊召喚連発だろあれ

976:
>>970
🐧「特殊召喚しない正義のテーマだから許してほしい」

975:
🐧増殖するG(笑)

🐧三戦の才😡😡😡😡😡😡

977:
害鳥ピヨピヨし出したな

988:
Gが絶滅したらふわんも減りそう



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1679695623/