1
584:
純punkで4位なっとる人おって草
これpunk規制ホントに見えてきたぞ

591:
>>584
あんな誘発過敏肌で勝ち越せるのすげぇな

593:
>>584
たすくって人け?
昨日配信やっとったの見た気がする

601:
>>593
その人その人
見ててイージーウィンも多かったけど、各種ケアがスゲー上手い人だなって思った

609:
>>584
出張パーツになってレアも低いし
punkは規制されてもまあ文句言えないからちょうど良さそう

599:
セアミン刑務所送りが見えてきたな
お前らもっと頑張ってセアミンぶちこむぞ

612:
純パンク環境ってマジ?
セアミン規制あるな

617:
出張punkと純punkでマスカン違うから迷彩になってるのかも

627:
>>617
いうて純でも出張でも大体泡かヴェーラーの2枚で終わらね?
セアミン止められた後、融合の奴にしろルーラーにしろ、次の特殊召喚止まったら大体負け

むしろ特殊召喚持ち多い分出張の方が止まりづらくてマシまである気がする

620:
セアミンみただけで卒倒してサレンダーする僕みたいな人もいます

621:
収監されていくセアミン

624:
ロイヤルセアミン3枚作った人可哀想やろ

630:
出張はセアミン止めで純はカープ止めがいいんよな
娑楽ないとフォクシーが1枚初動にならんから
初手フォクシーの時点で何となくカープ来るかァ~?ってなるわ割と当たる

640:
>>630
1枚しかないなら

純はセアミン初動なら通してフォクシーにうらら
初手フォクシーなら出てくるの見て様子見
基本的に泡とヴェーラーをカープ当てれば詰み

637:
頼むからPUNK規制はやめてくれ...

639:
どうせカオスルーラーが禁止になるから安心しろ
PUNK規制を本気で言ってる人なんていないでしょ

643:
(ちょっと怖くなってきた…)
PUNK規制とか無いよな!

648:
>>643
流石に軽い規制は来そう

653:
PUNK規制はないでしょ
ルーンイシズ烙印スプライトに比べたら爽やかなレベル

662:
PUNKは何故か全種3枚持ってるけど使ってないから強い構築出回るのも規制されてCPになるのもウェルカム

668:
決闘者「PUNKとエクソシスターは規制されないから安心して使えるぜ」
KONAMI「妙に数が多いな‥規制するか」

674:
>>668
グッバイマルファさんw今までお世話になりましたw

679:
>>674
一番ヤバイのはRのエリス何だよなぁ
エリスが準になるだけで辛い

706:
>>674
現実はRのエリスお姉様制限でマルファさんとステラちゃんで取り合う羽目に…

709:
>>706
そしてルーンで除外されていくお姉様

680:
緊テレ規制強化は罪なきテーマが巻き込まれ過ぎるしな
セアミン犠牲にするのが一番円いか

683:
>>680
罪なきテーマって?

688:
>>683
相剣

691:
>>688
緊テレ使うか?

694:
>>691
すまん緊テレの話見てなかった
罪しか見てなかった

698:
>>694



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1679695623/