1
803:
有能が居てテーマとして使えるだけマシなんだよなあ
爬虫類連合とか炎族とか種族単位でネタにされてるじゃん

812:
>>803
爬虫類はゼロオルとか割と優秀な新規貰ってる印象
炎は新規もゴミ

806:
爬虫類連合と炎族でもだいぶ格差ある気がするが…

808:
爬虫類は所々ガチ有能沢山居るだろ

811:
炎は露骨に守備200多くて笑う

945:
機械族って統一感あっていいよなあ(ドラゴン族みながら

948:
普通なら主流っぽいのに悪魔族ちょっと弱くね?
好きな種族だから強化してほしいわ

956:
>>948
デスキャスターそのうち来る

955:
悪魔族が弱いのはイビルツインのせいだぞネガキャンしろ

957:
今はそれぞれの種族にそれなりに強みがあって良いと思う
炎族以外

959:
種族サポートが11枚しかない炎族さんの前で弱いとか言えるの?

963:
>>959
でも結界像持ってるよね

962:
サイバース?違う…俺は悪魔だ

964:
悪魔族はなんやかんや結構精鋭揃いだと思う

965:
オルターガイストってなんで魔法使い族なんだっけ?
サイバースだと強すぎるとか?

972:
>>965
優秀なハッカーがウィザード級とか言われるしそういうことなんじゃね?

975:
>>965
普通のデュエリストがサイバース使ってたらVRの設定的におかしいからだな

966:
は…爬虫類……はサポだけは狂ってるのか、サポだけは
ワームとかアルファベット全部制覇しちゃったおかげでもう強化出来ないとか笑うわ
アルカナフォース先輩を見習え?

967:
>>966
ワーム・!とワーム・?出せば良いんや

970:
>>966
爬虫類はポテンシャルはずっとある感じだよな

968:
テーマ内でEXと下級で種族変わるのも止めて欲しいマル



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1679485516/