1
498:
後攻選び続けてダイヤ4まで来たぜ、褒めて🤗

521:
>>498
すごい なに使ってる?
俺はラー使ってプラチナにも上がれん

541:
>>521
妨害ぶっ込みまくった叢雲ダイーザ
何故かアトラクター投げるだけで割れるんだ(すっとぼけ

no title

no title

550:
>>541
星態よりはサイコエンドのほうが良くない?

555:
>>550
せいたいりゅうSRなの、察してください…

562:
>>541
やっぱ叢雲ダイーザいけるのか
高いから作るの迷ってたわ

579:
>>562
プラチナ帯は拮抗のみルーン後攻縛りで戦ってた
モンスターで殴るのすごい新鮮だった

587:
>>541
そんなに壺入れて逆に回らんくない?
叢雲エアプやけど

611:
>>587
とにかく手札に来ないと回らない
事故は割り切って運と試行回数でカバーした

581:
アトラクターいれてまでダイーザにぎるくらいならふわん使えばいいじゃん

590:
>>581
ふわん後攻弱いやろ
後攻縛りしてるならダイーザの方がいけるはず

603:
>>581
ふわん使ったことないんだけど、後攻で勝てるデッキなん?

609:
ダイーザが高校強いとか嘘だろwww

613:
ダイーザが強いのは小学生までだよねー

615:
壊獣カグヤ叢雲ダイーザなら後攻強いぞ

625:
後攻でぶん殴れる高火力がダイーザくらいしか思い浮かばんかった
拮抗、サンボル、ライストで更地にしてダメージレースに勝てるなら
ぶっちゃけ何でも良い

626:
ダイーザが最も強いのはセットしてる時だけどそれまでにそんなに除外されてるなんてあんまないジレンマ
金の城で遊ぶ時位だわダイーザいれるの



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1679485516/