1
293:
未だにスケアクローだけ先行実装だったのが分からない

299:
>>293
テーマパワー的にルーンやサーキュラーの実装後だともう誰も使わないって思ったんじゃね
けっこう良い判断だったわ

318:
>>299
なるほど

306:
スケアクロー全く流行らなかったのはかわいそう
強さ云々よりヴィ様人気無さすぎが原因な気もする

316:
>>306
高すぎるのが原因だと思う

327:
>>306
トライヒハートだけ剛鬼に入れてるけど相手が烙印とかリンク主体じゃない奴ならほぼ完封出来るから楽しいけど今からテーマ集めるのポイントかかりすぎるからなぁ

310:
そんなスケアクローもマナドゥムとクシャとヴィ様の力になって便利屋してるんだから偉いよな

334:
スケアクローの三犬誰も名前覚えてない説

348:
>>334
打点上げるやつ、貫通付与するやつ、攻撃回数増やすやつくらいの認識でいいだろ?

355:
スケアクロー流行らないのはマイナーデッキしか使いたがらないけど強いデッキも使ってみたい
俺みたいな面倒くさいやつには嬉しい

359:
スケアクローは普通に強いよな

388:
スケアクロー・トライヒハートってスケアクロー以外で今後出番ありますかね?
ないなら砕きたい…

396:
スケアクローってデスフェニダグザみたいなくそつまらん動きしかしないんだけど何が楽しくてあんなデッキ使うんだよ

405:
>>396
事故率が低いからストレスが少ない劣化十二獣みたいな感覚

410:
>>405
12よりも弱いのか

412:
大体鉄獣と混じって出てくるからめんどくさいスケアクロー

416:
スケアはデスフェニバロネスが並んで勇者も入るよな?
幻影みたいな盤面にしてくるイメージがある

417:
>>416
上振れはいるけどな

429:
>>416
下級が全て一枚初動っていう十二獣みたいなテーマだから事故がほぼ無いのがウリなんだよな

441:
>>429
でも着地狩りに弱い
墓地にいくのなら蘇生魔法でなんとかなるけど除外されるとオワオワリ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1679485516/