1
928:
最長ターン58でワロタ
何してんだよ

940:
>>928
俺も58ターンだったわ奇遇だな
デュエル内容は流石に覚えてないけど

947:
>>928
まさか…

939:
最大チェーン8回してたわ
何でそんな組んだんだろう

942:
俺は最長53ターンだわ
スレマだったから保存してる

943:
最長ターン56だったわ
烙印相手にクソコック立てたときだな

945:
儀式とP召喚0なの笑った

950:
俺は63ターンだったわ

953:
最大攻撃力16700で守備は15900か
無駄に高めてみたいわ

955:
アドバンス召喚12回でちょっと笑ってしまった
むしろ何出したんだろう

957:
>>955
フレームのおっさんとか?

961:
>>955
サイフレームドライバーと考えられる

962:
最長は53ターンだなあ
デュエル内容はトリックスターVSチクチクカウンターバーンデッキで
お互い動けずにドローエンドを繰り返して最後はライフアド+デッキの枚数がわずかに多くて勝った

965:
回復ミッションやった時に50ターン超えたな

973:
最大攻撃力34000だったわ
なかなか越えられん記録やろ

976:
ヌメロニアスとか一部プレイヤーは20万とかやろ

981:
最大ダメージ前までアーミタイルの10000だったのが最近オーバードライブの11000に更新されてたわ
なんかエモいわ

983:
最大攻撃力35000だったわ
サイコエンド棒立ちで相手が粘ってどんどん上がっていった



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1679404773/